*

五郎丸歩の現在は?文春スキャンダルで代表落ちの噂についても

公開日: : 未分類

元ラグビー日本代表五郎丸歩さんはワールドカップでの素晴らしい活躍から数年経ちますが、現在はどうされているのでしょうか。

現在も活躍されているとは思いますが、どう過ごされているのか気になります。

また、文春のスキャンダルがあるという噂がありますが、本当なのでしょうか。

どこで五郎丸さんの現在について調べました。

 

Sponserd Link

 

五郎丸歩の年齢や身長体重は?出身中学高校大学は?

五郎丸歩選手は五郎丸ポーズで一躍有名になったラグビー選手ですよね。

1986年3月1日生まれ。

現在の年齢は32歳。

出身地は福岡県福岡市。

五郎丸選手について検索すると「逗子」の単語が出てきますが、五郎丸選手は逗子市出身ではありません。

3歳でラグビーを始めましたが、福岡市立老司中学校卒業までサッカーもやっていました。

その後、佐賀県立佐賀工業高校に進学し本格的にラグビーを始めると、在学中の3年間連続で花園に出場しました。

また、在学中にはU17日本代表にも選出されています。

身長185センチ、体重100キロの大きな体格を生かし、フルバックというポジションで攻撃の要をになっています。

前述の五郎丸ポーズは、プレースキックを蹴る際のルーティーンの一つで忍者のようなポーズです。

当時そのポーズが人気になり真似する人が続出し、芸能人ではスピードワゴンの井戸田潤さんも真似していました。

 

 

五郎丸歩は結婚してる。嫁は黒木なつみ似?子供はいるの?

日本のラグビー界の中心選手でもある五郎丸歩選手は結婚していて嫁と二人の子供がいます。

五郎丸選手が大学を卒業した頃に結婚したという情報があります。

嫁は黒木なつみ似ではなく長谷川京子似のモデル並みに美人ですが、詳しい情報は残念ながらどこにもありませんでした。

過去に五郎丸選手がストーカー被害に遭ったことがあることから、メディアへの露出を極力少なくしていると思われます。

しかし、五郎丸選手のインスタには家族で撮った写真などが多くアップされており、画像を確認すると「長谷川京子似のモデル並みに美人な方」ということがわかります。

嫁は大変勉強熱心とのことで、五郎丸選手の体のケアのために栄養学を猛勉強して食事面で五郎丸選手をサポートしています。

また、五郎丸選手には二人の子供がいます。

インスタにも載っていますし、2015年には家族でいる様子をフライデーされました。

いずれの写真を見ても、子供達を溺愛している様子が伺えます。

 

 

五郎丸歩はイケメンで筋肉がかっこいい。日本代表選考で落ちた?

五郎丸歩選手は日本ラグビー界きってのイケメンとしても知られています。

先のワールドカップで「五郎丸ポーズ」が流行した際には、多くの女性ファンが魅了されました。

しかし、かっこいいのは顔だけではなく、隆々とした筋肉も同様です。

バランスの取れた筋肉のつき方がされているのは、インスタにも載っていますがプラス前述の嫁の栄養管理もあり現在のような整った肉体が作られました。

その甲斐あって、五郎丸選手の体脂肪率は12〜13%とのことです。

ラグビー選手の場合、持久力が必要になることから、体脂肪を必要としますが、五郎丸選手はハードなトレーニングを行うことと食事面での工夫から、スッキリとした体でも世界で戦える肉体を作り上げました。

しかし、近年は日本代表にも招集されていません。

これは現在の日本代表監督が「走れるフォワード」を好むからであると言われているようです。

また、メンタル面でも不安要素があることや若手の台頭なども囁かれています。

いずれにしても、2019年の日本大会やその先の国際試合で再びフィールド上を暴れる五郎丸選手を見たいものですね。

 

Sponserd Link

 

五郎丸は現在ヤマハで活躍中。消えた噂や文春スキャンダルについても

五郎丸歩選手は現在ヤマハ発動機ジュビロでプロ契約を結んで所属しています。

2015年のW杯以降一時は海外でもプレーしましたが、現在は日本国内で活躍しています。

しかし、昨年のトップリーグ第6節の試合中に負傷してしまいました。

メディアでは国内復帰後はパッとしなかったが、この負傷で戦力になっていたと報じられています。

復帰まではしばらく時間がかかるとのことですので、1日も早く復帰して再び活躍する姿を見せて欲しいものです。

消えたという噂があるようですが、確かにメディアに露出する機会は以前より減りましたが、別に消えたわけではなく現在もプロとして活躍しています。

また、過去には文春にスキャンダルで過去にストーカーされていたという記事がありましたが、現在はその問題は解決し加害女性は今後一切近付かないことになったそうです。

また、この女性が五郎丸選手の嫁にも被害を及ぼしていたそうですが、詳しい情報は探してもありませんでした。

嫁をメディアに出さないのはこういった経緯があったからなんですね。

しかし、どのスポーツにおいても熱狂的なファンは存在しますが、決してストーカーにならないようにして欲しいものです。

Sponserd Link
 

田中広輔の嫁の画像はブサイク?馴れ初めや子供は生まれたかについても

広島東洋カープの田中広輔選手はイケメンの選手としてもとても人気が高いです。 そんな田中選手は結

記事を読む

西谷浩一

西谷浩一監督は若い頃体重が軽く痩せていた?現在と昔の画像を比較

大坂桐蔭高校の西谷浩一監督はいい人そうに見えますが、太っていることは多くの人が知っていると思います。

記事を読む

彦摩呂

彦摩呂 若い頃のイケメン画像!現在太りすぎで怖くて体重は?今と昔を比較

グルメリポーターの彦摩呂さんは太っているリポーターとして知られていますが、若い頃は痩せていてかなりイ

記事を読む

伊東純也の彼女は誰?観音崎で見た人がいる?目撃情報についても

Jリーグイケメンランキング上位をキープしている伊東純也選手は女性ファンが多いです。 また、彼に

記事を読む

塚原直也と嫁瑛里

塚原直也と嫁の馴れ初めは?両親も体操選手のコーチと結婚した理由は?

元体操選手の塚原直也さんは現在結婚しています。 直也さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

真中満

真中満の若い頃はイケメン?現在と昔の現役時代の画像を比較して検証

元プロ野球選手で現在野球解説者として活躍している真中満さんは若い頃イケメンであったと言われています。

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮の読み方や出身中学など大阪桐蔭ドラフト候補投手のwikiプロフ!

大阪桐蔭高校の投手柿木蓮選手は2017年夏の甲子園、2018年春の甲子園に続いて2018年夏の甲子園

記事を読む

習志野の美爆音とは?動画や読み方は?今後禁止される可能性についても

2019年3月28日春の選抜大会2回戦で習志野高校野球部を応援する吹奏楽部と応援団が出す美爆音で甲子

記事を読む

塚田貴之

塚田貴之元オリックス投手は彼女といつ結婚する?馴れ初めや交際期間は?

元オリックスバッファローズの選手塚田貴之さんは現在彼女がいます。 二人はいつ結婚するのでしょう

記事を読む

岡村隆史

岡村隆史はダンスの実力が凄い?伝説的ダンスチームや三浦大知と踊った?

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんはダンスがとてもうまいことが知られています。 実際に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
及川雅貴の彼女は誰?横浜高校ドラフト候補投手の恋人について
NEXT
林和成星稜高校監督と元嫁の離婚理由は?子供の親権はどっち?
次元大介の素顔はかっこいい?帽子なしとありの画像を比較して検証

ルパン三世に出てくるキャラクター次元大介はいつも帽子を被っていて素顔が

なかやまきんに君は結婚して嫁はいる?独身と既婚のどっち?

お笑い芸人なかやまきんに君はマッチョでかっこいいですが、結婚しているの

次元大介は結婚して嫁がいるの?子供は娘がいる噂についても

モンキーパンチさんの代表作「ルパン三世」でルパンと行動を共にしているキ

ジョーブログは行方不明で北朝鮮にいる?現在の居場所を調査

人気YouTuberジョーブログさんは渋谷のスクランブル交差点のど真ん

モンキーパンチの出身地と自宅住所は?現在の家は佐倉市にあるの?

漫画家モンキーパンチは「ルパン三世」の作者としてとても有名です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑