*

及川雅貴投手の球種や球速は?変化球や投球フォームについても

公開日: : 未分類

横浜高校及川雅貴投手は現在ドラフト候補でプロのスカウトもかなり注目する選手としてとても人気があります。

そんな及川投手の球速や球種、投球フォームや多彩な変化球がどのようなものであるのか気になります。

そこでこれらについて調べました。

 

Sponserd Link

 

及川雅貴は横浜高校の投手。親の職業は?兄弟はいるの?

今年の高校野球で投手四天王と呼ばれている及川雅貴投手。

名前の読み方は「およかわまさき」です。

早くもドラフト1位候補に名前が挙がるなどまさに注目の高校球児の一人です。

そのポテンシャルはシアトルマリナーズの菊池雄星投手レベルの高さで左腕ながら最速152キロを投げる横浜高校の絶対的エースです。

菊池雄星は太った?現在と昔の高校時代の画像を比較して検証

そんな及川選手。

気になるのは、そんな彼を育てた両親や兄弟のことですよね。

そこで、さまざまな情報の中から及川投手の両親や兄弟について調てみました。

及川選手は千葉県匝瑳市の出身で小学3年生から野球を始めました。

中学時代には千葉ロッテマリーンズのジュニアチームに選出されるなど、「スーパー中学生」と呼ばれていました。

中学時代にはすでに138キロのストレートを投げていたそうですから、そう呼ばれるのも納得がいきます。

しかし、家族に関しては両親と姉がいる以外に、詳細な情報はありませんでした。

まだ高校生なので、家族に関する詳細な情報が無いのは仕方のないことかもしれませんね。

しかし、近い将来に彼の家族に関する情報が出てくるかもkしれません。その時が楽しみですね。

 

 

ドラフト候補及川雅貴の進路はプロ?彼女は誰?

現在注目されているイケメンでかっこいい及川雅貴投手の彼女について気になりますが、このことについては下の記事を参照してください。

及川雅貴の彼女は誰?横浜高校ドラフト候補投手の恋人について

野球に関する類まれな才能を如何なく発揮している及川投手ですが、気になるのは卒業後の進路ですよね。

過去にもプロ注目の選手が大学進学を選択したりなどしていますが、及川選手の進路はどのようになるのでしょうか。

プロのスカウトは及川選手に対して最高の評価をしていますが、本人がどのように考えているのか気になりますよね。

横浜高校進学を決めたのも「甲子園にもいきたいが、何よりプロに行きたい」と言って横浜高校に進学しています。

卒業後は間違いなくプロに進むと思われる及川選手。

今後の動向に目が離せませんね。

 

Sponserd Link

 

及川雅貴の球種や多彩な変化球や投球フォームについて

プロ注目の及川投手が注目されるのは最速152キロのストレートのほかに多彩な変化球もあるからです。

現在投げれる変化球は、スライダー、カーブ、チェンジアップの3球種ですが、特にスライダーのキレが抜群で対戦した打者はみなバットが空を切るくらいタイミングが合わないようでした。

最近で例えると、東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手を連想させるような感じですね。

投球フォームに関してですが、振りかぶってからゆっくり右足をあげ力を溜め込んでから投げるフォームで、まさに菊池雄星投手に似たフォームです。

プロのスカウトが「菊池雄星のようなポテンシャルを持っている」と舌を巻いたのはまさにこの投球フォームからきているのかもしれませんね。

これからの活躍にとても期待がかかる選手ですが、プレッシャーなどに押しつぶされず実力を発揮してこれから成長していってほしいと思います。

Sponserd Link
 

ジョーブログは行方不明で北朝鮮にいる?現在の居場所を調査

人気YouTuberジョーブログさんは渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で寝たりして大きな話題を呼ん

記事を読む

和田秀樹

和田秀樹の娘の大学はどこ?塾も経営する精神科医の子供の学歴について

精神科医の和田秀樹さんは勉強法に関する本を書いたり通信教育の塾を経営されています。 そんな和田

記事を読む

関口メンディー

関口メンディーはハーフ?野球経験のある筋肉質ダンサーの国籍について

EXILEのメンバー関口メンディーさんは顔が濃く肌も色黒なので、ハーフではないかと思っている人は多い

記事を読む

松井稼頭央と嫁美緒の娘の職業はモデル?名前や画像、学校についても

元プロ野球選手の松井稼頭央さんは現在結婚していて子供もいます。 娘はモデルという話がありますが

記事を読む

悟空

悟空と嫁チチの馴れ初めは?初めて会った日や結婚のプロポーズはいつ?

漫画「ドラゴンボール」の主人公孫悟空の嫁はチチでいつも家族のために大量のご飯をつくったりしています。

記事を読む

塚原直也と嫁瑛里

塚原直也と嫁の馴れ初めは?両親も体操選手のコーチと結婚した理由は?

元体操選手の塚原直也さんは現在結婚しています。 直也さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

真中満

真中満の若い頃はイケメン?現在と昔の現役時代の画像を比較して検証

元プロ野球選手で現在野球解説者として活躍している真中満さんは若い頃イケメンであったと言われています。

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮の読み方や出身中学など大阪桐蔭ドラフト候補投手のwikiプロフ!

大阪桐蔭高校の投手柿木蓮選手は2017年夏の甲子園、2018年春の甲子園に続いて2018年夏の甲子園

記事を読む

槙野智章

槙野智章の嫁高梨臨の写真画像は?馴れ初めや結婚式についても

浦和レッズの槙野智章選手は女優の高梨臨さんと結婚したことで話題になりました。 そんな槙野さんと

記事を読む

熊澤和希の出身中学などのwiki!進路が鹿島内定や大学進学の噂についても

流通経済大学付属柏高校サッカー部の熊澤和希選手は第97回全国高校サッカー選手権大会でとても活躍してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
奥川恭伸の読み方や身長体重などのwikiプロフ!出身小学校中学についても
NEXT
及川雅貴の彼女は誰?横浜高校ドラフト候補投手の恋人について
次元大介の素顔はかっこいい?帽子なしとありの画像を比較して検証

ルパン三世に出てくるキャラクター次元大介はいつも帽子を被っていて素顔が

なかやまきんに君は結婚して嫁はいる?独身と既婚のどっち?

お笑い芸人なかやまきんに君はマッチョでかっこいいですが、結婚しているの

次元大介は結婚して嫁がいるの?子供は娘がいる噂についても

モンキーパンチさんの代表作「ルパン三世」でルパンと行動を共にしているキ

ジョーブログは行方不明で北朝鮮にいる?現在の居場所を調査

人気YouTuberジョーブログさんは渋谷のスクランブル交差点のど真ん

モンキーパンチの出身地と自宅住所は?現在の家は佐倉市にあるの?

漫画家モンキーパンチは「ルパン三世」の作者としてとても有名です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑