*

山田勝己のアムウェイの収入は?鉄工所バイトや講演の年収についても

公開日: : 未分類

ミスターSASUKEこと山田勝己さんはSASUKEに情熱を注いでいて知名度があるものの、バイト生活や会社をクビになった話やアムウェイの公演などの話が話題にあがります。

そんな山田さんのアムウェイの収入やバイトの給料、講演料が気になります。

そこでそれらについて調べました。

 

Sponserd Link

 

山田勝己の現在の年齢や身長体重は?山田軍団黒虎を結成してる。

山田勝己さんといえば、TBS「SASUKE」でお馴染みの方ですよね。

兵庫県出身で現在の年齢が53歳の山田さんは「ミスターSASUKE」と称されるように第1回大会から出場しています。

自宅に自作のSASUKEセットを製作し、生活の全てをSASUKEに捧げるなどSASUKEへの愛は計り知れないものがあります。

また、身長175センチ、体重75キロで、全身を包み込んでいる筋肉が物凄いことから、「浪速のターミネーター」などとも呼ばれ、SASUKEにおいてはレジェンドとして扱われています。

2012年で現役を引退しましたが、現在は「山田軍団・黒虎」というチームを結成し、指導者として後進の指導に情熱を注いでいます。

門下生からSASUKEパーフェクトを排出するため、師匠と弟子のように時に優しく時に厳しく指導にあたっているそうです。

近い将来、山田軍団・黒虎のメンバーからSASUKEを完全制覇してほしいものですね。

 

 

山田勝己はサスケで完全制覇してない。そり立つ壁が苦手?

前述の通り、山田さんは「ミスターSASUKE」と称されるほどなので、さぞかし完全制覇をしていると思っている方もいるのではないでしょうか。

ところが、山田さんは引退まで1度も完全制覇をしたことがないんです。

第3回大会の時にファイナルまで進出していますが、完全制覇は1度もありません。

第12回大会から引退する第33回大会まで、ファーストステージを突破していないのです。

これは、山田選手がファーストステージの最難関である「そり立つ壁」が大の苦手で、そこに時間を取られることでタイムオーバーになってしまうからだったんです。

山田さん本人も「そり立つ壁は苦手」と公言しています。

そり立つ壁さえなければ、山田さんは2、3回は完全制覇していたかも知れませんね。

 

 

山田勝己は水曜日のダウンタウンに出演した。手袋事件とは?

扱い的には一般人の山田勝己さんですが、過去にTBS「水曜日のダウンタウン」に10回以上出演しています。

番組内では山田さんの発言にテロップを入れる時は山田さん専用の習字の書体を使用しています。

また、他の番組にも多数出演しており、演技や再現などもこなしていました。

そのほかにはカラオケ企画にも出演するなど、幅広いジャンルでメディアに出演しています。

そんな山田さん、過去に手袋事件というものを起こしています。

2003年の第12回大会のセカンドステージで最初の「チェーンリアクション」をクリアした際、そこでは安全上着用が義務付けられていた手袋を次の「スパイダウォーク」で外さずに競技を続けてしまいました。

直前にスタッフに注意されたものの、集中からか山田さんの耳には入らず山田さんはそのまま失格になってっしまいました。

「スパイダーウォーク」では手袋は外すルールになっていたので仕方のないことですね。

 

Sponserd Link

 

山田勝己は結婚してる。嫁の画像は?現在離婚したのは本当?

山田勝己さんは鉄工所の社長令嬢と結婚しています。

詳しい時期はわかりませんでしたが、山田さんがSASUKEに情熱を注ぎ始めた頃にはすでに子供までいたというのですから、これには驚きです。

奥様の画像なんかも探してみたのですが、どこにもありませんでした。

しかし、過去のSASUKEの大会には何度か応援に来ていたようで、テレビにも何度か映っていました。

しかし、他のSASUKE出場選手と同様に一般人ですので、あまりメディアには露出させないようにしているのかも知れません。

また、ネット上では離婚したのではないかと囁かれていますが、現在も義父さんの鉄工所を継いで経営に携わるなどしっかりと良好な関係を保っているようです。

まあ、人生の全てをSASUKEに捧げている様子や競技前の紹介テロップに「鉄工所アルバイト」と表記されていることから、このような憶測が飛んだのかも知れません。

SASUKE中心の生活を支えている奥様やお子さん、家族の理解があってのことだと思います。

今後も、家業と並行して頑張ってほしいものですね。

 

 

山田のアムウェイの収入は?鉄工所バイトや講演の年収についても

一般人でありながら、バラエティ番組に引っ張りだこの山田勝己さんですが、今ではそれらがギャラとして収入になっています。

当然、鉄工所の経営についても収入がかなりありますが、しかし、SASUKE出場時には「鉄工所アルバイト」とありました。

前述の通り、山田さんにはすでに奥様と子供がいるのになぜ鉄工所アルバイトなのかと疑問に思う人も多いかも知れません。

これは、山田さんがSASUKEに出場し始めた当初はボンベ配送業と紹介されていたのですが、まだSASUKEの認知度が低かった黎明期ではなかなか会社の理解が得られず、SASUKEのトレーニングが原因で会社をクビになってしまったそうです。

その後、義父さんの経営する鉄工所にアルバイトとして勤務するわけですが、その収入だけでは生活が厳しく野球場で飲料水などを売るバイトもしていたそうです。

ネット上では、さらに山田さんの年収が事細かに書かれていました。

アルバイト代が年間250万円、SASUKEのギャラが400万円だったそうです。

現在では黒虎のコーチ代で450万円の収入もあるようです。

そのほかにも、現在では講演会の出演料としての収入もあるようですが、これはアムウェイの商品に関する講演会で、アムウェイで販売している独自のサプリメントに関する公演だそうです。

その公演に関する出演料は年間30回で1500万円にものぼりますので、アムウェイ側も山田さんの知名度をうまく活用しているように見えます。

しかし、山田さんは公演の中で「俺にはSASUKEしかないと思っていたが、アムウェイしかない。アムウェイをやれば仲間が付いてくるし・・・」といった内容を話したようでした。

ただがむしゃらにSASUKEをやっていただけではなく、一つのことに夢中になる事で人生が大きく好転した山田さん。

今後の活躍を心から願っています。

Sponserd Link
 

古賀稔彦が元嫁と離婚する原因になった不倫スキャンダルとは?

平成の三四郎の異名をとる古賀稔彦さんは現在結婚していて嫁と子供がいますが、一度離婚してから再婚してい

記事を読む

Mr.シャチホコはハゲてる?髪の毛の量を頭部の画像で確認して検証

ものまね芸人のMr.シャチホコさんは現在結婚していて仕事もうまくいっているようで仕事もプライベートも

記事を読む

山本キッド徳郁

山本キッド徳郁は現在筋肉が落ちて痩せすぎ?今と昔の画像を比較

総合格闘家の山本キッド徳郁の肉体は男性であれば憧れる人も多いのではないでしょうか。 そんな山本

記事を読む

蝶野正洋の素顔は優しい?サングラスなしの画像で検証してみた!

体格が良くてサングラスをかけていて怖いイメージがある元プロレスラーの蝶野正洋さんは素顔は優しいという

記事を読む

ジャガー横田の旦那木下博勝はかつらをしてる?頭部を拡大した画像で検証

女子プロレスラージャガー横田さんの旦那で医師の木下博勝さんにはかつらをしているのではないかという噂が

記事を読む

さくらももこ

さくらももこの子供は息子一人だけ?次男はいるの?家族の人数について

漫画家のさくらももこは「ちびまる子ちゃん」で自分の小学生時代をもとにおもしろいストーリーを描きました

記事を読む

三田佳子

三田佳子は若い頃も綺麗で美人?現在と昔の画像を比較してみた!

女優の三田佳子さんは現在70歳を超えていますがとても綺麗です。 三田佳子さんは若い頃もかなり綺

記事を読む

小川泰平

小川泰平の退職理由は?学歴や階級は?詐称疑惑や評判についても

元警察官の小川泰平さんは現在コメンテーターとして活躍されています。 小川さんはなぜ警察官を辞め

記事を読む

ジャガー横田の旦那木下博勝の勤務先の病院はどこ?出身大学についても

女子プロレスラーのジャガー横田さんの旦那で医師の木下博勝さんは現在どこの病院に勤務しているのでしょう

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星がマウスピースで遊ぶ画像!メーカーや値段についても

金足農業高校の吉田輝星選手は2018年夏の甲子園の大会中にマウスピースで遊んでいることが話題になりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
佐々木朗希の読み方や身長体重などのwiki!出身地や小学校中学についても
NEXT
菊池涼介は彼女かおりとのプリクラ画像がある?結婚発表はもうしたの?
次元大介の素顔はかっこいい?帽子なしとありの画像を比較して検証

ルパン三世に出てくるキャラクター次元大介はいつも帽子を被っていて素顔が

なかやまきんに君は結婚して嫁はいる?独身と既婚のどっち?

お笑い芸人なかやまきんに君はマッチョでかっこいいですが、結婚しているの

次元大介は結婚して嫁がいるの?子供は娘がいる噂についても

モンキーパンチさんの代表作「ルパン三世」でルパンと行動を共にしているキ

ジョーブログは行方不明で北朝鮮にいる?現在の居場所を調査

人気YouTuberジョーブログさんは渋谷のスクランブル交差点のど真ん

モンキーパンチの出身地と自宅住所は?現在の家は佐倉市にあるの?

漫画家モンキーパンチは「ルパン三世」の作者としてとても有名です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑