*

西川遥輝と彼女美和子の濃厚キス画像は?同棲しててUSJで目撃された?

公開日: : 未分類

日本ハムファイターズの西川遥輝選手は球界でトップレベルのイケメンでファンもとてつもなく多いことで有名です。

そんな西川選手は彼女との濃厚キス画像がありその彼女と同棲していてUSJでも目撃されているという噂があります。

本当なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

西川遥輝の現在の年齢や身長体重は?出身中学高校は?年俸推移は?

西川遥輝選手といえば北海道日本ハムファイターズの主力選手の一員ですね。

1992年9月18日生まれ。

現在の年齢は26歳。

和歌山県紀の川市出身。

身長179cm、体重76kg。

出身校についてですが、貴志川中学校、智弁学園和歌山高校を卒業しています。

内外野両方を守れるユーティリティプレーヤーであり、走攻守3拍子揃った、50メートル5秒8の俊足の持ち主でもあります。

2016年にはシーズン併殺打無しの記録も樹立しました。

そんな西川選手、小学1年生に野球を始め、貴志川中学校時代には全国大会優勝も果たしました。

高校は甲子園常連の智弁学園和歌山高校で、1年春からレギュラーとして活躍してきました。

同年に出場した甲子園では、2打席連続3塁打を含む13打数6安打と活躍し、また、高校通算で13本塁打を放つなど、華々しい活躍を見せました。

2010年にドラフト2位で日本ハムに入団し、1年目には年俸600万円でした。

その後、栗山英樹監督に期待され、レギュラーに定着しました。

2013年には1000万円、2016年には6200万円、2017年には1億円を超え、2019年には2億円を突破するなど、活躍に比例して年俸も上がってきました。

 

 

西川は髪型がツーブロックでアシメでかっこいい。インスタはある?

球界でも1・2を争うイケメンの持ち主でもある西川遥輝選手ですが、中でも髪型には人一倍こだわっています。

全般的に好評で、中には「真似してみたい」という声も上がっているほどです。

そんな西川選手は最近はツーブロック×サイド流しの髪型が主流です。

サイドを刈り上げ、正面から左へ流してボリュームを出し、かなりレベルの高い髪型にしています。

以前はパーマ風ヘアスタイルで、髪を6:4の割合で分けて髪型全体に動きを出した感じに仕上げてました。

そのほかにも、金髪やソフトモヒカンなど、その時代の流行に合わせた髪型に仕上げていますので、髪型へのこだわりがよほど強いのが伺えます。

また、インスタグラムにもプライベートだけではなく、テレビの収録のバックヤードの様子もアップするなど、自身の容姿を多く公開しています。

ここから、ファンはカッコいい男性の髪型を研究しているのでしょうね。

アシメとツーブロックの髪型で少し髪が長いことが多い西川選手ですが、短髪のときもありどちらもとてもかっこいいです。

 

 

西川遥輝の彼女美和子の存在はバトルスタジアムで判明した?

イケメンで女性ファンも多い西川遥輝選手ですが、彼女がいるのではないかという情報がネットで流れています。

相手は美和子さんという方らしく、2017年1月に放送された「バトルスタジアム」という番組の中で私物をチェックされ、スマホの中に男性と女性が手を重ね合っている画像が見つかりました。

放送当時はツイッター上でも話題人ありましたが、詳しい情報は調べてもありませんでした。

また、美和子さんという女性と同棲しているのではないかという情報も流れていますが、現在まで詳しい情報は出てきていません。

でも、これだけのイケメンなので、既に彼女がいてもおかしくはないでしょう。

いずれにせよ、もし彼女がいるのであれば、一日も早くお二人が結婚されて幸せになって欲しいものですね。

 

Sponserd Link

 

筋肉質でモテモテの西川選手の彼女は札幌出身?指輪を渡した?

イケメンで髪型もかっこいいモテモテの西川遥輝選手ですが、実はものすごい筋肉の持ち主でもあります。

プロ野球選手は年間140試合以上を戦う訳ですからある程度のウエイトトレーニングは必要になりますが、西川選手の場合は他の選手と比べてもかなり鍛えられています。

いわゆる「細マッチョ」という分類に入るのかと思いますが、学生時代から既に全身が筋肉の鎧で覆われています。

プロ入り後は更にパワーアップして、腕の太さは学生時代の二倍近くまで太くなっています。

そんな西川選手の彼女は札幌出身という情報がネット上で出回っていますが、前述の通り詳しい情報が無い状態なので彼女が札幌出身かどうかというのもわかりません。

指輪についてのエピソードもありません。

北海道のチームに所属していますので、仮に彼女がいたとしても同じ北海道・札幌の方であっても違和感はないでしょう。

 

 

西川と彼女の濃厚キス画像は?同棲しててUSJで目撃された?

西川遥輝選手には以前朱里さんという彼女がいたそうですが、噂レベルの話で詳細な情報はありませんでした。

過去にツイッター上で彼女らしき女性の手が写っていましたが、それ以上の情報は探してもありませんでした。

また、現在の彼女ではないかと噂されている美和子さんという女性と同棲しているのではないかという噂もありますが、これについても詳細な情報は探してもありませんでした。

更に、この女性とUSJでデートしていたという噂や濃厚キス画像があるという噂もネット上で流れていますが、これらについても情報が定かではなく詳しいことは調べてもありませんでした。

全て噂レベルでちゃんとした情報がないですが、このかっこよさで彼女ができないはずはないのでいずれ彼女はできるはずです。

いずれにせよ、先にも述べた通り、早く幸せになって欲しいものですね。

Sponserd Link
 
西谷浩一

西谷浩一監督は若い頃体重が軽く痩せていた?現在と昔の画像を比較

大坂桐蔭高校の西谷浩一監督はいい人そうに見えますが、太っていることは多くの人が知っていると思います。

記事を読む

速見佑斗

速見佑斗 イケメン体操コーチの彼女は誰?結婚して嫁はいる?

体操選手宮川紗江さんのコーチ速見佑斗さんが宮川選手の件で処分を受けて現在宮川選手の指導をしていないよ

記事を読む

城所龍磨の嫁竹嶋真里の画像は?馴れ初めや子供についても

福岡ソフトバンクホークスの城所龍磨さんは球団から戦力外通告を受けました。 そんな城所さんは結婚

記事を読む

彦摩呂

彦摩呂 若い頃のイケメン画像!現在太りすぎで怖くて体重は?今と昔を比較

グルメリポーターの彦摩呂さんは太っているリポーターとして知られていますが、若い頃は痩せていてかなりイ

記事を読む

樋田淳也 自転車

樋田淳也の自転車とサイクルウェアのメーカーや価格について

樋田淳也は2018年8月に大阪府の富田林署から抜け出した後長期間逃走して逮捕されましたが、逃走の際に

記事を読む

小園海斗

小園海斗の性格は良い?報徳学園高校内野手の態度や素行について

報徳学園高校野球部の小園海斗選手は走攻守が揃った選手として評価されています。 そんな小園選手は

記事を読む

ヤックル

もののけ姫 ヤックルがかわいい!モデルとなった動物や性別は?

もののけ姫では主人公のアシタカが勇敢な性格でとても活躍します。 作品内でアシタカが乗っているヤ

記事を読む

柳田悠岐

柳田悠岐の嫁ゆきの画像は?直方高校出身で田主丸の宮田病院で働いてた?

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠希選手は現在結婚していて嫁がいます。 嫁は宮田病院で働いていた

記事を読む

筒香嘉智

筒香嘉智の二卵性の双子の姉遥の写真画像は?出身高校はどこ?

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手は現在一流選手として活躍している選手の一人です。 そんな

記事を読む

横川凱

横川凱 父も高身長の湖北ボーイズ出身大阪桐蔭投手の彼女は誰?

大阪桐蔭高校の横川凱選手はドラフト候補の選手として注目されています。 横川選手はイケメンで高身

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
松井稼頭央と嫁美緒の娘の職業はモデル?名前や画像、学校についても
NEXT
田中広輔の嫁の画像はブサイク?馴れ初めや子供は生まれたかについても
次元大介の素顔はかっこいい?帽子なしとありの画像を比較して検証

ルパン三世に出てくるキャラクター次元大介はいつも帽子を被っていて素顔が

なかやまきんに君は結婚して嫁はいる?独身と既婚のどっち?

お笑い芸人なかやまきんに君はマッチョでかっこいいですが、結婚しているの

次元大介は結婚して嫁がいるの?子供は娘がいる噂についても

モンキーパンチさんの代表作「ルパン三世」でルパンと行動を共にしているキ

ジョーブログは行方不明で北朝鮮にいる?現在の居場所を調査

人気YouTuberジョーブログさんは渋谷のスクランブル交差点のど真ん

モンキーパンチの出身地と自宅住所は?現在の家は佐倉市にあるの?

漫画家モンキーパンチは「ルパン三世」の作者としてとても有名です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑