*

涌井秀章は離婚した元嫁がいる?ロッテ投手の結婚歴について

公開日: : 未分類

ロッテの涌井秀章投手は現在結婚していて子供もいます。

しかし、涌井選手には離婚歴があり元嫁がいたという話もあります。

本当なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

涌井秀章の現在の年齢や身長体重は?出身中学高校大学は?

涌井秀章投手といえば今のロッテには欠かせない先発投手の一人ですよね。

投手陣のリーダー的存在の涌井投手は相手打者を翻弄するピッチングを披露しファンを魅了しています。

1986年6月21日生まれ。

現在の年齢は32歳。

千葉県松戸市出身。

身長185cm、体重85kg。

出身校についてですが、松戸市立第六中学校、横浜高校を卒業しています。

千葉県松戸市出身で小学校時代はソフトボールをやっていましたが、第六中学校在学時にシニアリーグで野球を始めました。

その後、横浜高校に進学した際には「松坂二世」と称され二度甲子園に出場するなど活躍しました。

高校3年時にドラフト1位で西武ライオンズに指名されてプロの世界に入ったので、大学には進学していません。

プロ1年目にプロの壁にぶつかって活躍ができませんでしたが、もし大学に進学していたら1年時から活躍していた事でしょう。

 

 

涌井秀章は契約更改した。トレードされる?年俸推移は?

涌井投手は昨シーズン、22試合に登板して7勝9敗と本調子ではありませんでした。

1月17日の契約公開でも現状維持の年俸2億円でサインしています。

昨シーズンの成績からいうと、現状維持はいい方ではないでしょうか。

背番号も、2019シーズンの活躍を期待されて16番からエースナンバーの18番へと変更になっています。

年俸の推移を見てみると、西武入団時の2005年には800万円だったのに対し、入団5年目の2009年には1億2000万円まで上昇しています。

2014年にロッテに移籍した際にはすでに2億円を超えていて、2017年には最高額の2億5000万円まで上昇していますが、2018年には5000万円ダウンしています。

2017年、2018年と負け越しているのが原因ですが、まだまだ活躍が期待できます。

一方、2018年末にトレードされるのではないかというニュースが報道されました。

これは、かつてFAで西武からロッテに移籍した際に、同時期に西武の監督だった伊東勤さんがロッテの監督に就任した時期と重なりました。

また、涌井投手は西武時代にも伊東さんにお世話になっています。

そうした経緯から、現在井口資仁監督のロッテを出るのではないかという推測の元に出された報道でした。

実際、2017シーズン終了後に伊東さんが監督を退任された際には、同時に海外FA権を行使していますので、今回のような報道も納得できます。

しかし、現実には年は明けましたが契約更改をしていますし、背番号の変更も発表されていますので、現実にはトレードは無いと考えた方がいいでしょう。

今年こそ、ロッテを優勝に導いて欲しいですね。

 

 

ロッテ投手涌井は結婚してる。嫁は押切もえ。子供はいるの?

ご存知の方も多いと思いますが、涌井投手は2016年にタレントの押切もえさんと結婚しています。

二人は2013年に出会い、同じ千葉県出身と多いう事で意気投合しました。

それから順調に恋を育んでのゴールインという事で、周囲も多く祝福しました。

しかし、結婚直後から涌井投手の成績が悪くなったこともあり、ネット上では離婚説まで持ち上がりました。

しかし、2018年3月に二人の間に子供が生まれました。

性別や名前の詳細な情報はありませんでしたが、インスタには3人で仲良く手をつなぐ様子がアップされており、家庭円満でほのぼのとした様子が伺えました。

暖かく、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

Sponserd Link

 

涌井秀章は結婚歴があり離婚した元嫁がいる?元カノが多い?

涌井投手には過去に女性に関するスキャンダルが多く存在し問題にもなりました。

特に、西武在籍時代には24歳の美人ホステスと二人で会ってツーショットをフライデーされ暴露される事態にまで発展しました。

なぜこうなったのかというと、二人がお忍びでデートしている際に転倒して彼女が怪我をした際、涌井投手はあろう事か怪我をした彼女を置き去りにしてしまったのです。

このことに激怒した女性は一方的に週刊誌に暴露をしたいうわけです。

また、WBC代表合宿の時にも女性問題が発覚して、球団から厳重注意を受けるなど女性関係に対して甘々な時代がありました。

女性問題のせいで無期限の登録抹消処分を受けるなどきついお灸を据えられた涌井投手は、これ以降は自身の行動に自覚を持ち現在は前述の通り家庭を築いていますので、今後は家族の大黒柱としての責任を全うして欲しいものです。

また、涌井投手の過去の結婚歴や離婚歴について調べましたが、詳しい情報はありませんでした。

過去のイメージとしては遊んでいたという言葉が当てはまるので、「結婚していた」というのは考えられませんね。

Sponserd Link
 

宮崎駿の自宅住所はどこ?ジブリ映画監督の家の場所について

ジブリ映画監督の宮崎駿さんの自宅がどこにあるのか気になっている人は多いと思います。 そこで宮崎

記事を読む

鄭大世(チョンテセ)の嫁の画像は?馴れ初めや子供についても

Jリーグで活躍する鄭大世は結婚していて嫁と子供がいます。 鄭大世の家族について気になる人もいる

記事を読む

前園真聖は若い頃がイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

前園真聖さんと言えば「マイアミの奇跡」ですね。 オリンピックの舞台で強敵ロシア相手に勝利したと

記事を読む

吉田沙保里が自分のことを可愛いと思ってるかを画像やエピソードで検証

元レスリング選手の吉田沙保里さんは自分のことを可愛いと思っているのではないかと思ている人が多いようで

記事を読む

習志野の美爆音とは?動画や読み方は?今後禁止される可能性についても

2019年3月28日春の選抜大会2回戦で習志野高校野球部を応援する吹奏楽部と応援団が出す美爆音で甲子

記事を読む

度會亜衣子の出身高校などのwiki!年齢や名前の読み方、画像についても

度會亜衣子さんは東大の理科三類に通われていてとても勉強ができるようですが、出身高校はどこなのでしょう

記事を読む

サスケくん

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

TBS系列で放送されている「SASUKE」の出場者サスケくんこと森本裕介さんは一度完全制覇しています

記事を読む

西谷浩一監督

西谷浩一は怖い?社会科授業を担当する大阪桐蔭野球部監督の性格について

大阪桐蔭高校野球部の西谷浩一監督は春と夏の甲子園に野球部を何度も出場させた実績のある敏腕監督です。

記事を読む

吉田沙保里の引退会見はいつ?引退理由や引退後の生活についても

霊長類最強女子の異名を持つレスリング選手吉田沙保里さんが2018年1月に現役引退するとを発表しました

記事を読む

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してとても注目されている選手です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
習志野の美爆音とは?動画や読み方は?今後禁止される可能性についても
NEXT
乾貴士の嫁ななの画像は?四国中央市出身と離婚の噂や馴れ初めも
青葉真司の出身地や中学高校などのwikiプロフ!職業や経歴についても

京都アニメーション火災で逮捕された青葉真司はどのような素性でどのような

青葉真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

2012年にコンビニで事件を起こした青葉真司が京都アニメーション火災に

手越祐也の実家の場所は茅ヶ崎?住所や画像は?豪邸の噂についても

人気番組イッテQや音楽番組などマルチに活躍しているNEWSの手越祐也さ

上林誠知外野手が所有する愛車のメーカーや価格について

福岡ソフトバンクホークスの上林誠知選手は現在愛車を所有しています。

上林誠知外野手は結婚してる?嫁や子供がいるのかについて調査

福岡ソフトバンクホークスで活躍している上林誠知外野手はイケメンでかっこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑