*

川添公也 応援歌ソロがうますぎる沖学園2年生のアカペラ動画!

公開日: : 未分類

2018年8月13日に全国高等学校野球選手権大会2回戦で沖学園高校は大阪桐蔭高校と対戦しました。

沖学園高校のスタンドの応援席で同校野球部員の川添公也選手の応援歌ソロがうますぎると話題になっています。

そこで川添選手がアカペラでソロで応援歌を歌っている動画を掲載しました。

川添選手はどんなふうに歌うのでしょうか。

 

Sponserd Link

 

沖学園は北照の選手に冷却スプレーでアイシングし水分補給もした。

沖学園は福岡県福岡市博多区にある私立高校。

沖学園は2018年全国高等学校野球選手権大会の一回戦で対戦相手の北照高校の動けなくなった選手に氷嚢と水を持っていきアイシングと水分補給をしました。

動けなくなった選手は北照高校3年生の岡崎翔太選手です。

岡崎選手は足をつって立てなくなり沖学園の選手二人がそれぞれ冷却スプレーと水を持っていき水分補給とアイシングをしました。
 

川添公也
 

沖学園が北照の選手に水分補給した動画は?

北照高校の岡崎選手は普段は気温がそれほど高くない北海道で練習しているので兵庫県にある甲子園の気温はかなり暑かったのでしょう。

岡崎選手が守備に戻ると沖学園と北照のアルプススタンドから拍手が起こり沖学園のスタンドからは「頑張れ!」という人もいたようです。

とても感動的な話ですね。

沖学園を応援している人も沖学園に勝ってほしいと思っているのですが、いくら相手の選手であっても熱中症で倒れたり痙攣して動けなくなったら看過できないできなかったのでしょう。

沖学園が北照の選手にアイシングと水分補給をした動画についてですが、YouTube動画はいくつかあったのですが選手たちが水などを持って行っている動いている動画は見つかりませんでした。

 


 

大阪桐蔭は沖学園の足をつった選手に氷嚢と水を持って行った。

沖学園は北照高校に4-2で勝った後2回戦で大阪桐蔭と対戦しました。

今度は沖学園の選手が足をつったときに大阪桐蔭の選手が水と氷嚢を持って行きました。

大阪桐蔭高校は春夏連覇も達成している強豪校ですが、このような気遣いもできて思いやりがあるところが強さの秘訣の一つであるかもしれませんね。

沖学園は2回戦で大阪桐蔭に10-4で負けました。

沖学園野球部の監督は大阪桐蔭は格が違うと述べていて、一方大阪桐蔭野球部の監督は沖学園はしぶとさがあり苦しい試合であったと述べています。

沖学園のしぶとさがあり強豪校にも何としてでも勝ちたくて積極的に試合をする姿勢は賞賛すべきものであると思います。

大阪桐蔭の選手が沖学園の選手に水と氷嚢を持って行った動画が上にあります。

 

Sponserd Link

 

沖学園2年生川添公也の応援歌ソロがうますぎる。

沖学園は2回戦でスタンドで応援していた2年生川添公也は試合中にアカペラでソロで応援歌を歌いその後にほかの野球部員も一緒に合唱しました。

川添選手がアカペラで歌ったときにその歌がうますぎて多くの人が川添選手の方にスマホで撮影する人もいました。

中学生のときから歌がうまいと言われていたようです。

川添選手と野球部員が歌った曲は「ダイナミック琉球」という曲です。

歌がとてもうまかったのネットでも話題になりました。

 


 

川添公也のダイナミック琉球のアカペラ動画!

川添公也選手のダイナミック琉球のソロ動画は上にあります。

とてもうまいですし試合に出ている部員も川添選手の歌声を聞くともっと頑張る気が起きるのではないでしょうか。

川添選手が歌っている姿はとてもかっこいいですね。

来年はぜひレギュラーメンバーになって甲子園で試合に出てほしいですね。

Sponserd Link
 
向井地美音

向井地美音は太った?現在と昔の画像や体重を比較して検証

AKB48の向井地美音さんは現在太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そこで向

記事を読む

川口能活

川口能活は若い頃がイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

元サッカーの本代表選手でゴールキーパーを務めていた川口能活選手は若い頃がかなりイケメンであったといわ

記事を読む

末成由美

末成由美の若い頃はミスユニバースで綺麗?現在と昔の画像を比較し検証

吉本新喜劇座員の末成由美さんは若い頃とても綺麗であったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

関口メンディー

関口メンディーはハーフ?野球経験のある筋肉質ダンサーの国籍について

EXILEのメンバー関口メンディーさんは顔が濃く肌も色黒なので、ハーフではないかと思っている人は多い

記事を読む

橋本拓哉

橋本拓哉の彼女は誰?オリックスにいたバスケ日本代表の恋人の画像は?

バスケットボール日本代表の橋本拓哉選手は野球もできるイケメン選手です。 橋本選手はかなりモテる

記事を読む

熊澤和希の出身中学などのwiki!進路が鹿島内定や大学進学の噂についても

流通経済大学付属柏高校サッカー部の熊澤和希選手は第97回全国高校サッカー選手権大会でとても活躍してい

記事を読む

三木二郎と嫁の馴れ初めは?イギリス留学した水泳コーチと結婚した理由も

元競泳選手で現在池江璃花子選手のコーチをしている三木二郎さんは現在結婚しています。 三木さんと

記事を読む

立川志らく

立川志らくと元嫁が離婚した理由とは?子供の親権はどっち?

落語家の立川志らくは現在の嫁と結婚する前に離婚歴があります。 元嫁と離婚した理由は何なのでしょ

記事を読む

沢田研二

沢田研二の若い頃はイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

歌手の沢田研二さんは「ジュリー」の愛称で親しまれている有名歌手です。 そんな沢田研二さんは現在

記事を読む

ヨビノリたくみの出身大学はどこ?ドラゴン堀江数学講師の学歴について

現在ドラゴン堀江の数学講師としても活躍している数学の魔術師ヨビノリたくみさんはかつて東大の大学院に通

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
山口真由 両親と妹が医者の東大卒弁護士は結婚してる?旦那の画像は?
NEXT
川添公也(沖学園)の出身中学や身長、彼女などのwikiプロフ!
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑