*

ロナウジーニョは現在太った?今と昔の画像を比較してみた!

公開日: : 未分類

元サッカー選手のロナウジーニョは最近太ったという話があります。

あの割れた腹筋を試合中に見せていたロナウジーニョが本当に太ったのでしょうか。

そこでロナウジーニョが現在太っているかどうかを現在と昔の画像を比較して検証しました。

 

Sponserd Link

 

ロナウジーニョの本名は?年齢や身長は?出っ歯で歯茎が特徴的?

スペインのバルセロナやブラジル代表で活躍したサッカー選手といえばロナウジーニョです。

常に楽しそうにプレーしている姿が印象的です。

ロナウジーニョの本名は「ロナウド・デ・アシス・モレイラ」といいます。

では、なぜロナウジーニョと呼ばれているのでしょうか?

ロナウジーニョは、ブラジル語で「小さなロナウド」という意味です。

ロナウジーニョがブラジル代表に選出されたときあの怪物ロナウドがすでに代表にいました。

そこで二人を区別する為に小さなロナウドとなった訳です。

ロナウジーニョは、1980年3月21日生まれで現在の年齢は38歳です。

身長は180cmです。

常に笑顔でプレーしていることもあり出っ歯で歯茎が目立ちます。

それだけ笑顔を絶やさずプレーしているという事ですね。

 

 

ロナウジーニョの彼女は誰?結婚してる?嫁と子供はいるの?

ロナウジーニョは現在結婚していないようです。

なので、おそらく嫁はいません。

ただ、子供は1人います。

ダンサーのジャナイナ・ナティエレ・メンデスとの間に、ジョアン・メンデスという男の子がいます。

ジョアン君は今年で13歳です。

ということは、ロナウジーニョが25歳のときの子供です。

このジョアン君、父親譲りのサッカーセンスがある様でブラジルのクルゼイロのテストに合格したそうです。

ロナウジーニョのようなプレーを期待したいですね。

ロナウジーニョが現在結婚しているのかについてですが、婚約者はいるもののまだ結婚していないと思われます。

実はロナウジーニョは婚約者が二人いて、その二人と「結婚生活のような生活」を送っているようです。

その二人の婚約者とはプリシア・コエルホさんビアトリス・ソウザさんです。

先に出会ったのはプリシラさんの方で、二人とも少なくとも2年間は関係があるようです。

ロナウジーニョは二人に約22万円を渡しているようです。

2018年に年内に結婚することと言われていましたが、まだ結婚したという情報がありませんので結婚したのかどうかわかっていません。

ロナウジーニョが住んでいるサンパウロ州ではすでに3人婚が認められているようですが、議員の得票への影響を考慮するとなかなか3人婚が難しいという話もあります。

 

 

ロナウジーニョが現在所属してるチームは?スパイクのメーカーは?

ロナウジーニョは2018年1月に引退を発表しました。

最後はブラジルのフルミネンセに在籍していました。

しかし、フルミネンセを2015年9月に退団後は無所属の状態が続いていました。

ロナウジーニョのスパイクのメーカーについてですが、2005年から2015年までナイキのスパイクを履き続けています。

そのナイキのCMで非常に話題になった動画がありました。

新しいナイキのスパイクを履いたロナウジーニョがゴールのクロスバーに4回連続当てるというものです。

私も動画を見ましたが、あれは合成では無い、と思います。

その時ロナウジーニョが履いていたスパイクは、「Nike Tiempo Legend “Touch of Gold”」というモデルで、2015年に復刻版が発売されています。

白地に金色で文字が書かれており、これを履けばエラシコも簡単にできそうです。

ちなみに、2015年の退団前まで履いていたのはナイキ ティエンポレジェンド 5というモデルでした。

蛍光イエローがとても鮮やかなスパイクです。

 

Sponserd Link

 

ロナウジーニョは現在太った?今と引退前の昔の画像を比較し検証

ロナウジーニョが最近太っているという噂がありますが、本当であるかどうか検証するために現在と昔の画像を比較しました。

この記事の3枚の画像のうち上と真ん中の画像が昔の若い頃のもので下の画像が現在のものです。

確かにとても太っています。

特にお腹周りにかなり肉がついていてふくよかになりました。

現在のロナウジーニョの色々な画像を調べると、足も太くなっていてもうサッカー選手の足ではないではないかと思うほどです。

しかし、太った現在でもサッカーをするときはしっかり動いて素晴らしい動きをしています。

現在の彼の体重の調べると80kgであると書かれていますが、本当に80kgにとどまっているのか心配になってしまう事もあります。

 

ロナウジーニョは昔は筋肉質だったが現在の体型はお腹が出てる。

ロナウジーニョも現役時代は試合後にユニフォームを脱いだ際に見事な腹筋を見せていました。

昔は筋肉質でとても素晴らしい体型でした。

しかし、現在の体型は昔のものとは全く違いお腹がかなり出ています。

そんなお腹が出ていてもテクニックは相変わらずのようで、2017年にマンチェスターユナイテッドとバルセロナのレジェンドマッチでは現役時代と変わらない華麗なプレーを披露して「さすがロナウジーニョ」と思わんばかりでした。

Sponserd Link
 
武知海青

武知海青の高校や年齢、誕生日などのwiki!姉や筋肉画像についても

エグザイルのメンバー武知海青さんは筋肉質イケメンでとても人気があります。 エグザイルのメンバー

記事を読む

菊池雄星

菊池雄星は太った?現在と昔の高校時代の画像を比較して検証

埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手は現在太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そ

記事を読む

根尾昂

根尾昂の両親の病院はどこ?兄も医学部の大阪桐蔭選手父母の勤務先は?

大阪桐蔭高校は2018年春と夏の甲子園で連覇をして根尾昂選手はそのときに大阪桐蔭高校のエースとして活

記事を読む

柿木蓮と吉田輝星

柿木蓮と吉田輝星は仲良し?大阪桐蔭と金足農業の投手の関係について

大阪桐蔭高校の柿木蓮投手と金足農業高校の吉田輝星投手はよく一緒にいるところを見るので仲がいいのではな

記事を読む

御堂筋線

御堂筋線運行状況最新!9月4日台風21号で休止した運転の再開はいつ?

2018年9月4日に台風21号が大阪に上陸しました。 現在複数の路線で運転が見合されています。

記事を読む

丸山城志郎 嫁の画像や年齢は?高校を転校した柔道家の結婚相手について

全日本選抜柔道体重別選手権男子66kg級で優勝した丸山城志郎選手は現在結婚しています。 イケメ

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮の読み方や出身中学など大阪桐蔭ドラフト候補投手のwikiプロフ!

大阪桐蔭高校の投手柿木蓮選手は2017年夏の甲子園、2018年春の甲子園に続いて2018年夏の甲子園

記事を読む

稲岡龍之介 バーニング幹部の甥の親の職業は?文春との関係についても

いなぷぅさレモンこと稲岡龍之介さんはバーニングという事務所の幹部の甥であると言われています。

記事を読む

駒田徳広

駒田徳広と元嫁の離婚理由は?黒人の子供の真実についても

元プロ野球選手の駒田徳広さんは結婚していて嫁がいますが、現在の嫁の前に元嫁がいました。 また、

記事を読む

辰己涼介

辰己涼介の中学高校はどこ?立命館大ドラフト候補外野手の経歴について

立命館大学野球部の辰己涼介選手はかなりの俊足で肩も強く大学No.1野手として注目されています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
宮市剛の現在は?年俸は?彼女や結婚して嫁がいるのかについても調査
NEXT
西川遥輝の50m走のタイムは?イケメン盗塁王の足の速さについて
青葉真司の出身地や中学高校などのwikiプロフ!職業や経歴についても

京都アニメーション火災で逮捕された青葉真司はどのような素性でどのような

青葉真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

2012年にコンビニで事件を起こした青葉真司が京都アニメーション火災に

手越祐也の実家の場所は茅ヶ崎?住所や画像は?豪邸の噂についても

人気番組イッテQや音楽番組などマルチに活躍しているNEWSの手越祐也さ

上林誠知外野手が所有する愛車のメーカーや価格について

福岡ソフトバンクホークスの上林誠知選手は現在愛車を所有しています。

上林誠知外野手は結婚してる?嫁や子供がいるのかについて調査

福岡ソフトバンクホークスで活躍している上林誠知外野手はイケメンでかっこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑