*

吉田沙保里が自分のことを可愛いと思ってるかを画像やエピソードで検証

公開日: : 未分類

元レスリング選手の吉田沙保里さんは自分のことを可愛いと思っているのではないかと思ている人が多いようです。

そこで吉田さんが自分のことを可愛いと思っているかどうかを画像やエピソードを用いて検証しました。

吉田さんは本当に自分のことを可愛いと思っているのでしょうか。

 

Sponserd Link

 

吉田沙保里は五輪を3連覇した霊長類最強女子の元レスリング選手。

吉田沙保里は霊長類最強女子の異名を持つ元レスリング選手でオリンピック3連覇と世界選手権13連覇を成し遂げています。

2019年1月に引退することを発表しました。

現在の年齢は36歳。

憧れの選手はヤワラちゃんこと柔道の谷亮子選手であるようです。

30歳を超えたあたりから世界選手権などの大会では勝っていたものの年齢的なことが原因で先にポイントをとられたりしてヒヤッとする危ない場面が何度かありました。

吉田選手自身も年齢的な面で大変なことが多いということは述べていました。

吉田沙保里さんは自分の名前を検索して自分の評価がどうなっているのか探るエゴサーチを普段からしているようで、自分がどんな批判や評価を受けているのかを見て楽しんでいることをさんま御殿で話していました。

 

 

吉田はリオ五輪で敗戦後に父親栄勝に謝った。CMにも多く出演した。

吉田選手はリオオリンピックの決勝戦で敗れ号泣し直後のインタビューでは父親の栄勝さんに「ごめんなさい」と謝っていました。

「お父さんに怒られる~」と大泣きしていましたが、多くの人は銀メダルはとてもすごいことであると称賛していました。

やはり3連覇していてまだ年齢的にも実力的にも金メダルを狙えるので、金メダルをとりたい気持ちはかなり強かったのでしょう。

吉田選手は以前はよくCMに出演していました。

特にアルソックに所属していたときはテレビでよくCMを見かけました。

CMはダサいなどの意見もあり賛否両論でした。

 

Sponserd Link

 

吉田が自分のことを可愛いと思ってるかを画像やエピソードで検証

吉田沙保里は自分のことを可愛いと思っているのではないかと考えている人が多いようです。

そこで吉田が自分のことを可愛いと思っているかどうかを画像やエピソードなどで検証しました。

まず吉田選手が自分のことを可愛いと思っていると噂される原因になっていると思われる複数の画像が下に並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの画像から吉田選手は自分のことを可愛いと思っているというよりはただ単にいろんな格好をして楽しんでいるように思われます。

吉田選手はテレビに出るときなどいろんなところでその場を楽しんでいることが伝わってきます。

吉田選手の自分のことを可愛いと思っていると多くの人が思う原因になっていると思われるエピソードは多くありますが、例えば年末のぐるナイのゴチのコーナーで岡村隆史さんに「隆史に甘えたいな~」と言ったり、浜田雅功さんがMCをするスポーツ選手の番組で吉田選手が鍛え上げられた自分のお尻を自慢した後に誰もいやらしい目で見ていないのに番組共演者に「もうスケベ!」と言ったりすることなどでしょう。

これもその場を楽しんでいるだけで単なる冗談です。

別に自分のことを可愛いとは思っていないでしょう。

さんま御殿ではオリンピックで明石家さんまさんに会ったときにすぐにアメを渡したエピソードを話しておばちゃん扱いされていましたが、自分のことを可愛いと思っていればその可愛いイメージを崩すような行動はとらないと思われます。

すぐにアメを渡す行為は良い人であることはわかりますが、おばちゃんぽい行動をとると可愛いイメージから逆に遠ざかるのではないでしょうか。

性格がいい悪いは別としてイケメンの人はかっこいいイメージを崩す行動をとる人はあまりいませんし、同様にかわいい人は可愛いイメージを崩す行動をとる人はあまりいません。

吉田選手は素直で純粋で明るい人ですが、自分のことを可愛いと思っていないと思います。

純粋に面白かったり楽しいことが好きな人であるだけのことであると思います。

Sponserd Link
 

飯塚脩人投手の球速や球種は?投球フォームや変化球についても

習志野高校の飯塚脩人投手は2019年春の選抜大会では決勝戦まで行きとても注目された投手です。

記事を読む

熊澤和希の出身中学などのwiki!進路が鹿島内定や大学進学の噂についても

流通経済大学付属柏高校サッカー部の熊澤和希選手は第97回全国高校サッカー選手権大会でとても活躍してい

記事を読む

銭形警部は本気出せば最強?スペックが高くて強さがすごい?

モンキーパンチの作品「ルパン三世」にルパンを追いかけまわして逮捕しようとする銭形警部は一見何度もルパ

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星投手のイケメン弟大輝の野球の実力は?兄譲りで上手い?

金足農業高校の吉田輝星投手の弟大輝くんは2018年夏の甲子園で兄の輝星選手を一生懸命に応援しています

記事を読む

勝村美香は現在再婚していた?相手は誰?友井雄亮との離婚原因についても

元女優の勝村美香さんは以前アイドルユニット純烈の友井雄亮さんと離婚しました。 しかし、その後に

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星 父も金足農で歯が白い高身長イケメン投手の彼女は誰?

金足農業高校野球部の吉田輝星選手はドラフト候補で夏の甲子園に出場して注目を浴びています。 また

記事を読む

西谷浩一監督

西谷浩一は怖い?社会科授業を担当する大阪桐蔭野球部監督の性格について

大阪桐蔭高校野球部の西谷浩一監督は春と夏の甲子園に野球部を何度も出場させた実績のある敏腕監督です。

記事を読む

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力がとても優れていて注目されていま

記事を読む

五郎丸歩の現在は?文春スキャンダルで代表落ちの噂についても

元ラグビー日本代表五郎丸歩さんはワールドカップでの素晴らしい活躍から数年経ちますが、現在はどうされて

記事を読む

清原博は中国人?滑舌が悪くおねえ疑惑がある弁護士の国籍について

国際弁護士の清原博さんは国籍がちゅごくではないかという噂があります。 本当なのでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
吉田沙保里の引退会見はいつ?引退理由や引退後の生活についても
NEXT
勝村美香は現在再婚していた?相手は誰?友井雄亮との離婚原因についても
鈴木誠也は結婚してる?嫁や子供など家族はいるのかについて

広島東洋カープの鈴木誠也選手は野球の実力だけでなくその性格やイケメンの

香川真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

イケメンで現在のサッカー選手の中でもかなり人気の高い香川真司選手は今ま

宮市亮の現在は?年俸推移や怪我が多い理由、日本代表復帰などについて

18歳でイングランドの名門アーセナルに引き抜かれ日本代表の未来を担うと

水森かおりの年齢はサバを読んでる?詐称疑惑や実年齢について

紅白歌合戦にも多数出場しご当地ソングの女王とも言われている演歌歌手水森

中島恒雄元理事長の現在は?嫁と離婚したの?息子の職業についても

東京福祉大学の元理事長元総長で以前に逮捕もされた中島恒雄元理事長は現在

→もっと見る

PAGE TOP ↑