*

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

公開日: : 未分類

TBS系列で放送されている「SASUKE」の出場者サスケくんこと森本裕介さんは一度完全制覇しています。

そんなサスケ君には彼女は誰なのでしょうか。

すでに結婚はしているのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

サスケくんの本名は森本裕介。年齢や身長体重は?妹真由が可愛い。

サスケくんはTBS系列で放送されているテレビ番組「SASUKE」の出場者。

本名は森本裕介。

1991年12月21日生まれ。

現在の年齢は27歳。

高知県土佐市出身。

身長162cm。

体重58kg。

7歳のときにテレビでSASUKEを見て出場したいと思い中学高校は部活に入らずにSASUKEに出場するためのトレーニングに明け暮れていました。

サスケくんのあだ名は完全制覇したからではなく学生時代のアルバイト先のクライミングジムでジムの常連の人たちから「サスケくん」と呼ばれていたことが由来しています。

SASUKEに出場するために中学高校で部活に入らなかったりトレーニングや練習に明け暮れている人は複数人いるので森本裕介さんだけサスケ君の愛称がつくのは不自然ですよね。

サスケくんには妹がいて名前は真由(まゆ)です。

この記事の3枚の画像のうち真ん中の画像が真由さんの画像です。

 

サスケくん

 

イケメンのサスケくんは高知大学卒業で頭がいい。出身中学高校は?

サスケくんこと森本裕介さんの学歴についてですが、高知大学理学部を卒業しています。

出身の中学と高校についてですが、中高一貫校の高知中学高等学校を卒業しています。

サスケ君は頭が良くて高校の成績は体育以外はほとんど90点以上の成績をおさめていました。

体育が一番成績がいいと思っていた人が多いと思いますが、あるときの成績表では体育がダントツで低くて70点くらいでした。

SASUKEで必要な能力と体育の成績はあまり関係しないところもありますからね。

球技などが苦手であったのかもしれませんね。

スポーツ選手でも柔道のヤワラちゃんこと谷亮子さんや体操の白井健三さんは昔学校では体育が苦手で成績はあまり良くなかったようです。

でもサスケくんはSASUKEに出場して何度もステージをクリアしているので握力は強そうですよね。

サスケ君はイケメンでタイプの女性も多いのではないでしょうか。

よく笑っていて爽やかですよね。

しかし、笑っていないときの表情を見ると性格が冷たい人に見えることもあります。

目の下にほくろがあるからそう見えるのでしょうか。

プロ野球選手の斎藤佑樹さんなど目の下にほくろがある人は一見冷たい人に見えてしまいます。

しかし、人は性格が顔に現れるのですが、性格が冷たそうな顔をしている人でも実は接しやすくて明るいタイプの人は多いです。

サスケ君もよく笑っていて笑顔がかわいくSASUKE出場者の仲間と和気あいあいとしているので、そのうちの一人であると思います。

 

サスケくん森本裕介の妹

 

サスケ君は就職先の会社はIDECで職業はSE。仕事は休みが多い?

サスケくんは就職先の会社が株式会社IDEC(アイデック)でSE(システムエンジニア)として仕事をしています。

SASUKEに出場して活躍するサスケくんしか見ない人は職業がSEということを聞くと意外に思うのではないでしょうか。

IDECは東証一部上場企業です。

IDECは仕事は夕方には終わって休みも多い会社であるようですが、サスケ君はSASUKEの練習時間もしっかり確保できるようにその辺も含めて就職活動時にリサーチしていたかもしれませんね。

同じSASUKE出場者の竹田敏浩さんはSASUKEのために消防士を辞めてジムトレーナーになったのでしょうか。

消防士でもSASUKEには出場するには都合が悪くない気がしますが、違うのでしょうか。

竹田敏浩が消防を退職した理由とは?現在経営してる加圧ジムはどこ?

サスケ君は回転ずしのタッチパネルなどのソフトを開発するエンジニアとして働いているようです。

サスケ君がSEとして勤務している姿も一度見てみたいですね。

SEとして働いている姿はそれはそれでかっこいいのではないでしょうか。

デスクでパソコンを触っているサスケくんは想像するだけで素敵ですね。

頭がいいのでパソコンについてもかなり詳しいのでしょう。

文武両道で仕事もできるなんてとても羨ましいです。

 

Sponserd Link

 

サスケくんは一度完全制覇してる。朝比奈彩にアドバイスをしてる。

サスケくんは中学3年生のときにはじめてSASUKEに出場しましたが、第31回SASUKEでは完全制覇して史上4人目の完全制覇者になりました。

同じ出場者の又地諒さんからアドバイスをもらっていて完全制覇後はとても感謝していたようです。

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

そんなサスケくんはKUNOICHIに出場する朝比奈彩さんにアドバイスをよくしているようです。

同じ競技をする者同士でアドバイスをしあって協力しながら大会に臨んでいるのは見ていてすがすがしいですね。

 

サスケくん

 

サスケくんは筋肉質でかっこいい。彼女は誰?結婚してる?

サスケくんはボディビルダーのような筋肉ではなくとてもしなやかな筋肉がついた筋肉質な体をしています。

顔もイケメンでかっこいいですが、体もとてもかっこいです。

そんなサスケくんの彼女は誰なのでしょうか。

サスケ君の彼女についての情報はありませんでした。

ただ、SASUKEの出場者の多くは彼女がいれば見に来ていますが、サスケ君は彼女が来ていないのでいない可能性が高いかもしれません。

実は結婚しているということもありえなくもないのですが、嫁や子供が応援に来ているところを見たことがないですしサスケ君ほどの注目選手は家族がいれば基本的に紹介されるので、結婚している可能性はほとんどないです。

Sponserd Link
 
紺野ぶるま

紺野ぶるま 占いネタが面白い芸人の彼氏は誰?結婚して夫はいる?

お笑い芸人の紺野ぶるまさんは占いネタがおもしろい芸人として知られています。 そんな紺野さんの彼

記事を読む

筒香嘉智

筒香嘉智の二卵性の双子の姉遥の写真画像は?出身高校はどこ?

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手は現在一流選手として活躍している選手の一人です。 そんな

記事を読む

翁長知事

翁長雄志知事がカツラをはずした画像は?カツラなしとありを比較

沖縄県知事の翁長雄志さんはかつらをしているという噂があります。 本当なのでしょうか。 そ

記事を読む

中川卓也

中川卓也 兄も野球選手の元オール枚方所属大阪桐蔭主将は食い逃げした?

大阪桐蔭高校野球部主将の中川卓也選手はドラフト候補で注目されています。 そんな中川選手は食い逃

記事を読む

稲岡龍之介 バーニング幹部の甥の親の職業は?文春との関係についても

いなぷぅさレモンこと稲岡龍之介さんはバーニングという事務所の幹部の甥であると言われています。

記事を読む

杉山真也は結婚してる?父親想いのアナウンサーは嫁と子供はいるの?

TBSアナウンサーの杉山真也さんは童顔ですがイケメンで爽やかでかっこいいアナウンサーとして知られてい

記事を読む

ミスター押忍和田和三とは?痛風に苦しむ自宅が函南町の空手家について

水曜日のダウンタウンのミスター押忍こと和田和三さんはテレビ水曜日のダウンタウン」で毎回視聴者を楽しま

記事を読む

森保一

森保一の現役時代はイケメン?現在と若い頃の画像を比較して検証

サッカー日本代表の森保一監督は現役時代イケメンであったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

バスケットボール

バスケ日本代表男子 アジア大会中帰国処分になったメンバーは誰?

2018年アジア大会はジャカルタで開催されています。 8月中旬から開催され日本人がメダルをとっ

記事を読む

三宅義行と三宅義信

三宅義行には双子がいる?画像は?日本代表監督の兄弟について

日本ウエイトリフティング協会会長で女子日本代表監督の三宅義行さんは双子の兄弟がいるのではないかと思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?
NEXT
川口朋広と元嫁の離婚理由とは?子供の親権はどっちで再婚したの?
鈴木誠也は結婚してる?嫁や子供など家族はいるのかについて

広島東洋カープの鈴木誠也選手は野球の実力だけでなくその性格やイケメンの

香川真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

イケメンで現在のサッカー選手の中でもかなり人気の高い香川真司選手は今ま

宮市亮の現在は?年俸推移や怪我が多い理由、日本代表復帰などについて

18歳でイングランドの名門アーセナルに引き抜かれ日本代表の未来を担うと

水森かおりの年齢はサバを読んでる?詐称疑惑や実年齢について

紅白歌合戦にも多数出場しご当地ソングの女王とも言われている演歌歌手水森

中島恒雄元理事長の現在は?嫁と離婚したの?息子の職業についても

東京福祉大学の元理事長元総長で以前に逮捕もされた中島恒雄元理事長は現在

→もっと見る

PAGE TOP ↑