*

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

公開日: : 未分類

TBS系列で放送されている「SASUKE」の出場者サスケくんこと森本裕介さんは一度完全制覇しています。

そんなサスケ君には彼女は誰なのでしょうか。

すでに結婚はしているのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

サスケくんの本名は森本裕介。年齢や身長体重は?妹真由が可愛い。

サスケくんはTBS系列で放送されているテレビ番組「SASUKE」の出場者。

本名は森本裕介。

1991年12月21日生まれ。

現在の年齢は27歳。

高知県土佐市出身。

身長162cm。

体重58kg。

7歳のときにテレビでSASUKEを見て出場したいと思い中学高校は部活に入らずにSASUKEに出場するためのトレーニングに明け暮れていました。

サスケくんのあだ名は完全制覇したからではなく学生時代のアルバイト先のクライミングジムでジムの常連の人たちから「サスケくん」と呼ばれていたことが由来しています。

SASUKEに出場するために中学高校で部活に入らなかったりトレーニングや練習に明け暮れている人は複数人いるので森本裕介さんだけサスケ君の愛称がつくのは不自然ですよね。

サスケくんには妹がいて名前は真由(まゆ)です。

この記事の3枚の画像のうち真ん中の画像が真由さんの画像です。

 

サスケくん

 

イケメンのサスケくんは高知大学卒業で頭がいい。出身中学高校は?

サスケくんこと森本裕介さんの学歴についてですが、高知大学理学部を卒業しています。

出身の中学と高校についてですが、中高一貫校の高知中学高等学校を卒業しています。

サスケ君は頭が良くて高校の成績は体育以外はほとんど90点以上の成績をおさめていました。

体育が一番成績がいいと思っていた人が多いと思いますが、あるときの成績表では体育がダントツで低くて70点くらいでした。

SASUKEで必要な能力と体育の成績はあまり関係しないところもありますからね。

球技などが苦手であったのかもしれませんね。

スポーツ選手でも柔道のヤワラちゃんこと谷亮子さんや体操の白井健三さんは昔学校では体育が苦手で成績はあまり良くなかったようです。

でもサスケくんはSASUKEに出場して何度もステージをクリアしているので握力は強そうですよね。

サスケ君はイケメンでタイプの女性も多いのではないでしょうか。

よく笑っていて爽やかですよね。

しかし、笑っていないときの表情を見ると性格が冷たい人に見えることもあります。

目の下にほくろがあるからそう見えるのでしょうか。

プロ野球選手の斎藤佑樹さんなど目の下にほくろがある人は一見冷たい人に見えてしまいます。

しかし、人は性格が顔に現れるのですが、性格が冷たそうな顔をしている人でも実は接しやすくて明るいタイプの人は多いです。

サスケ君もよく笑っていて笑顔がかわいくSASUKE出場者の仲間と和気あいあいとしているので、そのうちの一人であると思います。

 

サスケくん森本裕介の妹

 

サスケ君は就職先の会社はIDECで職業はSE。仕事は休みが多い?

サスケくんは就職先の会社が株式会社IDEC(アイデック)でSE(システムエンジニア)として仕事をしています。

SASUKEに出場して活躍するサスケくんしか見ない人は職業がSEということを聞くと意外に思うのではないでしょうか。

IDECは東証一部上場企業です。

IDECは仕事は夕方には終わって休みも多い会社であるようですが、サスケ君はSASUKEの練習時間もしっかり確保できるようにその辺も含めて就職活動時にリサーチしていたかもしれませんね。

同じSASUKE出場者の竹田敏浩さんはSASUKEのために消防士を辞めてジムトレーナーになったのでしょうか。

消防士でもSASUKEには出場するには都合が悪くない気がしますが、違うのでしょうか。

竹田敏浩が消防を退職した理由とは?現在経営してる加圧ジムはどこ?

サスケ君は回転ずしのタッチパネルなどのソフトを開発するエンジニアとして働いているようです。

サスケ君がSEとして勤務している姿も一度見てみたいですね。

SEとして働いている姿はそれはそれでかっこいいのではないでしょうか。

デスクでパソコンを触っているサスケくんは想像するだけで素敵ですね。

頭がいいのでパソコンについてもかなり詳しいのでしょう。

文武両道で仕事もできるなんてとても羨ましいです。

 

Sponserd Link

 

サスケくんは一度完全制覇してる。朝比奈彩にアドバイスをしてる。

サスケくんは中学3年生のときにはじめてSASUKEに出場しましたが、第31回SASUKEでは完全制覇して史上4人目の完全制覇者になりました。

同じ出場者の又地諒さんからアドバイスをもらっていて完全制覇後はとても感謝していたようです。

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

そんなサスケくんはKUNOICHIに出場する朝比奈彩さんにアドバイスをよくしているようです。

同じ競技をする者同士でアドバイスをしあって協力しながら大会に臨んでいるのは見ていてすがすがしいですね。

 

サスケくん

 

サスケくんは筋肉質でかっこいい。彼女は誰?結婚してる?

サスケくんはボディビルダーのような筋肉ではなくとてもしなやかな筋肉がついた筋肉質な体をしています。

顔もイケメンでかっこいいですが、体もとてもかっこいです。

そんなサスケくんの彼女は誰なのでしょうか。

サスケ君の彼女についての情報はありませんでした。

ただ、SASUKEの出場者の多くは彼女がいれば見に来ていますが、サスケ君は彼女が来ていないのでいない可能性が高いかもしれません。

実は結婚しているということもありえなくもないのですが、嫁や子供が応援に来ているところを見たことがないですしサスケ君ほどの注目選手は家族がいれば基本的に紹介されるので、結婚している可能性はほとんどないです。

Sponserd Link
 
山里亮太

山里亮太の彼女は誰?兄が優しい芸人は結婚して嫁はいるの?

山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太さんは漫才だけでなくMCなどテレビ番組で活躍しています。

記事を読む

ジャルジャル

ジャルジャル後藤淳平の新居の家の場所は世田谷のどこ?価格や画像は?

お笑いコンビジャルジャルの後藤淳平さんは立派な新居を建てました。 新居は世田谷にあると言われて

記事を読む

柿谷曜一朗

柿谷曜一朗と嫁丸高愛実の馴れ初めは?残念なインスタや結婚式についても

セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手は現在結婚しています。 子供も生まれました。 嫁との馴れ初め

記事を読む

見取り図

見取り図リリーはリリーフランキーと繋がりがあるの?本名についても

芸人コンビ見取り図のリリーさんはタレントのリリーフランキーさんと名前が似ています。 二人は何か

記事を読む

彦摩呂

彦摩呂 若い頃のイケメン画像!現在太りすぎで怖くて体重は?今と昔を比較

グルメリポーターの彦摩呂さんは太っているリポーターとして知られていますが、若い頃は痩せていてかなりイ

記事を読む

川口朋広と元嫁の離婚理由とは?子供の親権はどっちで再婚したの?

SASUKE出場者の川口朋広さんは離婚歴があります。 元嫁と離婚した理由は何だったのでしょうか

記事を読む

スーパーマラドーナ

スーパーマラドーナ田中が相方武智に連絡せず15日間失踪した理由とは?

お笑いコンビスーパーマラドーナの田中一彦さんは過去に相方の武智正剛さんに連絡せず失踪したことがあるよ

記事を読む

駒田徳広

駒田徳広と元嫁の離婚理由は?黒人の子供の真実についても

元プロ野球選手の駒田徳広さんは結婚していて嫁がいますが、現在の嫁の前に元嫁がいました。 また、

記事を読む

稲岡龍之介 バーニング幹部の甥の親の職業は?文春との関係についても

いなぷぅさレモンこと稲岡龍之介さんはバーニングという事務所の幹部の甥であると言われています。

記事を読む

小川泰平

小川泰平の退職理由は?学歴や階級は?詐称疑惑や評判についても

元警察官の小川泰平さんは現在コメンテーターとして活躍されています。 小川さんはなぜ警察官を辞め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?
NEXT
川口朋広と元嫁の離婚理由とは?子供の親権はどっちで再婚したの?
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑