*

山本進悟は嫁と離婚した?引退が噂されるジム経営者の結婚事情について

公開日: : 未分類

TBS系列で放送されている「SASUKE」で皆勤賞をとっている山本進悟さんは現在ジムを経営されています。

山本進悟さんは細菌嫁と離婚した噂がありますが、本当なのでしょうか。

そこで、そのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

山本進悟はSASUKEでの成績は?現在の年齢や身長体重は?

山本進悟さんといえばTBS「SASUKE」のオールスターメンバーの一人として有名です。

現在の年齢は44歳。

身長171センチ、体重67キロ。

SASUKEでの成績についてですが、第1回大会から出場しており第3回大会以降は勤務先のガソリンスタンドの衣装で出場しています。

第1回大会より2ndステージに進出し、第2回大会では大会初3rdステージ挑戦者となっています。

第3回大会ではファイナリストにもなっていますが、残念ながら完全制覇はできませんでした。

その後も第7回大会でもファイナリストになっていますが、それ以降は1stステージ敗退17回、2ndステージ敗退4回、3rdステージ敗退7回と、中々ファイナルまで進むことができていません。

しかし、全35回出場でファイナル2回、3rdステージまで進んだのが9回と実力があるのは確かですね。

 

 

山本進悟の出身高校は?経営しているジムの場所はどこで名前は?

山本さんは東京都の出身で、新宿区にある保善高校の出身です。

保善高校は多くのスポーツ選手や著名人を輩出していますが、山本さんもその一人に数えられています。

ちなみに、山本さんは高校時代に陸上走り幅跳びで関東大会4位という成績を残しています。

SASUKEの初期はガソリンスタンドのアルバイト店員として働いていました。

その後回を重ねる毎に出世していき課長まで出世しました。

2013年5月に退職し自動車整備工場の代表兼総括エリアマネージャーになりました。

2015年5月に整備工場を退職した後は、世田谷区内で最新の機器を揃えた「bariante」というトレーニングジムを経営しています。

ダイエットから本格的なトレーニングまで、プロが丁寧に指導するジムで現在も人気が高いとのことです。

山本進悟さんはSASUKE仲間と楽しくトレーニングしている画像を多数アップしています。

下の画像は竹田敏浩さんと長野誠さんと一緒に写っています。

竹田敏浩が消防を退職した理由とは?現在経営してる加圧ジムはどこ?

 

山本進悟はユーチューブやFacebookをしてる?動画はある?

山本さんのyoutubeに関しては、SASUKEに出場した際の動画や山本さんのジムに行った他のチャンネルの動画があり、本人のチャンネルも存在しました。

現在動画は2つのみで、バランスボールを使ったトレーニングを山本さんが紹介している動画でした。

これから、トレーニングに関する動画が増えていくものと思います。

また、Facebookに関しても、本人のページがありました。

しかし、ページの内容をよく見ると、2012年3月28日の投稿を最後に止まっていました。

おそらく、仕事が位忙しくなり、更新する暇がなかったものだと思われます。

そのうち、再び更新されてユーザーとの交流が増えるといいですね。

 

Sponserd Link

 

山本進悟は嫁の画像は?離婚した?結婚はしてるの?

SASUKEで大活躍の山本さん。

実はSASUKEファンの間では結婚していないと言われていますが、実はちゃんと結婚していて嫁がいるのです。

過去にSASUKEのインタビューを受けた際に、左手の薬指にしっかりと指輪をはめている様子が映っていたのです。

しかも、ネット上には結婚式の際に撮った写真がしっかりと載っていました。

過去に離婚歴があるのでは?との話題もありますが、詳細な情報はありませんでした。

山本さんに離婚歴があるのでは?という噂はSASUKEの出場選手には離婚歴がある選手が結構多いこともあり、山本さんもその一人ではないかという憶測がネット上で話題になっただけかもしれません。

また、最初の頃は嫁が応援にきていましたが最近では応援に来なくなったのでそう騒がれているだけかもしれません。

明るく優しい性格の山本さん。

家族を大切に現在も幸せな生活をしているのでしょうね。

嫁の画像は下にあります。

とても綺麗ですよね。

 

 

SASUKE皆勤賞の山本進悟の引退の噂がある?彼女はいるの?

山本進悟さんは上で書いた通り現在結婚栄て嫁がいるので彼女はいません。

山本さんは出場選手の中で唯一SASUKEの全ての大会に出場しているいわば「皆勤賞」です。

しかし、過去には引退を表明したかと思いきや自身の発言を撤回したりと競技以外でも何かと話題に上がります。

1回大会の時には22歳でしたが、現在は44歳と年齢もいっていますのでそう噂されてもおかしくありません。

しかし、山本さんは自身でスポーツジムを経営したり完全制覇に向けて日々トレーニングを積んでいることから引退はまだ先の話になりますね。

いずれにしても、山本さんには完全制覇をしてから引退をしてほしいものですね。

Sponserd Link
 

勝村美香は現在再婚していた?相手は誰?友井雄亮との離婚原因についても

元女優の勝村美香さんは以前アイドルユニット純烈の友井雄亮さんと離婚しました。 しかし、その後に

記事を読む

沢村一樹

沢村一樹と唐沢寿明は似てる?顔のパーツや髪型などを比較して検証

俳優の沢村一樹さんと唐沢寿明さんは似ていると言われています。 2人とも格好いいですよね。

記事を読む

中田久美

中田久美は若い頃のモデル時代がかわいい?現在と昔の画像を比較!

バレーボール全日本女子監督の中田久美監督は怖い鬼コーチとして知られています。 そんな中田監督は

記事を読む

ヨビノリたくみの出身大学はどこ?ドラゴン堀江数学講師の学歴について

現在ドラゴン堀江の数学講師としても活躍している数学の魔術師ヨビノリたくみさんはかつて東大の大学院に通

記事を読む

古賀稔彦が元嫁と離婚する原因になった不倫スキャンダルとは?

平成の三四郎の異名をとる古賀稔彦さんは現在結婚していて嫁と子供がいますが、一度離婚してから再婚してい

記事を読む

かまいたち濱家隆一と嫁の馴れ初めは?実家が貧乏な芸人と結婚した理由も

かまいたちのは濱家隆一さんは現在結婚しています。 二人の馴れ初めは何なのでしょうか。 そ

記事を読む

徳田浩至は韓国人?アメフトで鍛えた筋肉が凄いイケメンの国籍について

お笑いコンビブリリアンのコージこと徳田浩至さんは韓国人であるという噂があります。 本当に国籍が

記事を読む

川添公也

川添公也 応援歌ソロがうますぎる沖学園2年生のアカペラ動画!

2018年8月13日に全国高等学校野球選手権大会2回戦で沖学園高校は大阪桐蔭高校と対戦しました。

記事を読む

中島健人の母親の国籍はフィリピン?年齢や写真画像についても

男性アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんは母親の国籍がフィリピンではないかと言われて

記事を読む

勝谷誠彦

勝谷誠彦は体型が太った?現在と昔の画像を比較してみた!

コラムニストの勝谷誠彦さんは最近太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そこでそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
斎藤佑樹は結婚してる?ハンカチ王子が既婚か独身のどっちかについて
NEXT
手倉森誠と嫁の馴れ初めは?カンニング竹山似の監督と結婚した理由は?
イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差結婚した理由は?

誰もが知っている野球選手イチローは結婚していてケッコ当時は年の差夫婦と

東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

→もっと見る

PAGE TOP ↑