*

蝶野正洋は現在痩せすぎ?今と昔の画像や体重を比較してみた!

公開日: : 未分類

元プロレスラーですが年末の人気番組、ガキ使にも出演していて有名な蝶野正洋さん

ネットでは蝶野さんが現在痩せすぎなのではないかと噂されているようです。

本当に痩せすぎなのでしょうか。

そこで今と昔の画像や体重を比較して検証してみました。

 

Sponserd Link

 

蝶野正洋は元プロレスラー。自宅の場所は都筑区?

年末の笑ってはいけないシリーズのビンタで、すっかり有名になった元プロレスラーの蝶野正洋さん。

以前は新日本プロレスの看板選手でしたが、2010年1月末をもって新日本プロレスを退団しフリーランスとなっています。

また、蝶野さんの意外な一面として2016年に都筑署の一日署長を勤めました。

蝶野さんが都筑区に住んでいるということで、一日署長をして欲しいと声が掛かったようです。

一日署長を務めた際の蝶野さんは、トレードマークでもあるサングラス姿でした。

どうしても悪役に見えてしまうのは仕方ないのでしょうか。

 

 

蝶野正洋がビンタした後に吐いた言葉ガッデムの意味とは?

笑ってはいけないシリーズで定番になっている蝶野ビンタですが、必ず「ガッデム」という言葉を使っています。

笑ってはいけないシリーズでの流れでは蝶野正洋さんがビンタのために登場する際とビンタをし終わって退場する際に発言している蝶野さんの決めセリフです。

このガッデムという言葉は、英語のスラングで、「ちくしょう!」や「クソッタレ!」という意味です。

アメリカ人に向かってこの言葉を使うと、喧嘩になってしまうと言われていますので要注意ですね。

 

 

蝶野正洋のサングラスをはずした素顔は目が優しくていい人。

蝶野正洋さんといえばサングラスに黒一色というイメージが強いですが、実は最初からこのようなスタイルではありませんでした。

蝶野正洋の素顔は優しい?サングラスなしの画像で検証してみた!

1994年に今のスタイルになったのですが、それまではサングラスをしていませんでした。

そのころの顔を見る限るでは素顔はそこまで怖い顔という感じではなく、特に目が優しい感じです。

また、普段はかなり礼儀正しい方であると言われていてとても評判がいいようです。

悪役を演じているだけで、実はかなり良い人であるようです。

年末のガキ使いでは山崎方正さんなどかなりビビっている人が多いですが、素顔を見るとあまりビビらないという展開になりそうですね。

しかし、ビビっている方が展開的には面白いのでこのままサングラスを外さずに出演してほしいと思います。

 

Sponserd Link

 

蝶野は現在細くて痩せすぎ?今と昔の画像や体重を比較してみた。

蝶野正洋さんは現在はプロレスラーを休業してリングには上がっていません。

以前の笑ってはいけないシリーズと最近の出演を比べると、少し痩せたようにも思えます。

世間では現在の蝶野さんは痩せすぎであると言われているようですね。

そこで現在と昔の画像を比較して本当に痩せたのかどうか検証してみました。

この記事の上の画像が少し前のもので、下の画像が今のものです。

確かに、痩せていて少し痩せすぎであるようにも思われます。

顔も体も細くなっているように見えます。

プロフィールを確認すると、身長186cmで、体重は全盛期が108kg、現在は95kgという記載があります。

全盛期と比べると体重は13kgしか減っていません。

しかし、見た目を見るともう少し減っているように見えます。

これはプロレスラーとして試合に出るためにしっかりトレーニングをしていて筋肉量を保っていて現在は筋肉量が落ちたからであると思われます。

試合に出る必要がないためあまりトレーニングはしていないことが影響しているようです。

蝶野さんがもともと筋肉質の身体であったことを考えると、筋肉が減った分見た目が痩せた印象になっているのかもしれません。

Sponserd Link
 

原口元気の嫁の顔画像や年齢は?ぶりっこのインスタや実家についても

サッカー日本代表原口元気選手は現在結婚しています。 嫁の年齢はいくつなのでしょうか? ま

記事を読む

彦摩呂

彦摩呂 若い頃のイケメン画像!現在太りすぎで怖くて体重は?今と昔を比較

グルメリポーターの彦摩呂さんは太っているリポーターとして知られていますが、若い頃は痩せていてかなりイ

記事を読む

悟空

悟空と嫁チチの馴れ初めは?初めて会った日や結婚のプロポーズはいつ?

漫画「ドラゴンボール」の主人公孫悟空の嫁はチチでいつも家族のために大量のご飯をつくったりしています。

記事を読む

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

SASUKE出場者の又地諒さんはイケメン配管工でもありSASUKEではファイナルステージに進出したこ

記事を読む

山口真由

山口真由 両親と妹が医者の東大卒弁護士は結婚してる?旦那の画像は?

弁護士の山口真由さんは東大を首席で卒業して財務官僚として働いていた時期がある才色兼備の美人弁護士です

記事を読む

古賀稔彦の得意技とは?平成の三四郎の投げ方は豪快でかっこいい!

柔道家の古賀稔彦さんは現役時代の若い頃は豪快でかっこいい投げ方をすることで有名でした。 そんな

記事を読む

飯塚脩人投手の球速や球種は?投球フォームや変化球についても

習志野高校の飯塚脩人投手は2019年春の選抜大会では決勝戦まで行きとても注目された投手です。

記事を読む

新井浩文は逮捕歴はある?韓国籍の俳優に前科があるのかについて

俳優の新井浩文さんが2019年2月に逮捕されました。 新井さんは今回の逮捕以前に逮捕歴はあるの

記事を読む

長嶋茂雄

長嶋茂雄の現在の生活は?入院先の病院はどこ?資産や仕事についても

元プロ野球選手の長嶋茂雄さんは現在どうされているのでしょうか。 仕事は何をされているのでしょう

記事を読む

クロちゃん

クロちゃんは性格が悪すぎでクズ過ぎ?普段の態度や素行は?

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんは「性格が悪すぎである」や「クズ過ぎである」と言われていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
石川さゆりの娘佐保里の現在は?写真画像や年齢、学校についても
NEXT
栗林華子 チェロの演奏の実力は?通っていた音楽教室の場所についても
鈴木誠也は結婚してる?嫁や子供など家族はいるのかについて

広島東洋カープの鈴木誠也選手は野球の実力だけでなくその性格やイケメンの

香川真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

イケメンで現在のサッカー選手の中でもかなり人気の高い香川真司選手は今ま

宮市亮の現在は?年俸推移や怪我が多い理由、日本代表復帰などについて

18歳でイングランドの名門アーセナルに引き抜かれ日本代表の未来を担うと

水森かおりの年齢はサバを読んでる?詐称疑惑や実年齢について

紅白歌合戦にも多数出場しご当地ソングの女王とも言われている演歌歌手水森

中島恒雄元理事長の現在は?嫁と離婚したの?息子の職業についても

東京福祉大学の元理事長元総長で以前に逮捕もされた中島恒雄元理事長は現在

→もっと見る

PAGE TOP ↑