*

古賀稔彦が元嫁と離婚する原因になった不倫スキャンダルとは?

公開日: : 未分類

平成の三四郎の異名をとる古賀稔彦さんは現在結婚していて嫁と子供がいますが、一度離婚してから再婚しています。

離婚の原因となったスキャンダルがあるようですが、どのようなものであったのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

古賀稔彦の現在の年齢や身長体重は?出身中学高校大学は?

古賀稔彦は柔道家。

バルセロナオリンピックで金メダル、アトランタオリンピックで銀メダルを獲得しました。

1967年11月21日生まれ。

現在の年齢は51歳。

身長身長169cm。

現在の体重については不明ですが、現役時代の階級は71kg級。

出身校についてですが、弦巻中学校、世田谷学園高校、日本体育大学卒業。

 

 

イケメン古賀稔彦は兄元博も柔道家。講演会も人気。

古賀稔彦さんは現役時代の若い頃から背負い投げなどの投げ技がかっこいいだけでなくイケメンの選手として知られていました。

古賀さんは今でもとてもかっこいいですよね。

マツコ・デラックスさんは自身の番組で古賀さんのことを今でもかっこいいと褒めていました。

古賀さんは兄元博さんの影響で柔道を始めたようです。

古賀稔彦の兄元博の現在は?画像や年齢、職業などについて

稔彦さんと兄の元博さんは稔彦さんが高校3年生で元博さんが大学2年生のときに都大会の決勝で兄弟対決をして弟の稔彦さんが腕挫十字固の関節技で勝利して、このとき稔彦さんは元博さんから勝負への執念が凄く自分と違って勝負師であると言われました。

古賀さんは講演会もしていることがよく知られていて、とても人気があるようです。

 

 

古賀稔彦が元嫁と離婚する原因となった不倫スキャンダルとは?

古賀稔彦さんは現在結婚していますが、一度離婚しているという結婚歴があります。

元嫁は国士舘大学の指導者の娘です。

柔道の段位は三段であるようです。

元嫁は古賀さんとは高校時代から交際していたようですが、正確な馴れ初めについては情報がありませんでした。

古賀さんが元嫁と離婚する原因となったフライデーされた不倫スキャンダルについてですが、古賀さんは元嫁に入院している自分の父親の面倒を見て世話をしている間に福岡のホテルで浮気相手と会っていました。

その浮気相手とは後に古賀さんの再婚相手となる女性です。

古賀さんはかっこよくてモテるので浮気したいという気持ちは全くわからないことはなくモテない人に比べて浮気に走ってしまう気持ちが強くなるのは全く理解できないということはないのですが、幼い頃から古賀さんと兄の元博さんを一生懸命育ててきた父親と古賀さんの生活をしっかり支えてくれた元嫁に気を遣う必要があったのではないでしょうか。

モテる人はいろんな女性と付き合うことができるので浮気しやすいですが、それでもやはり浮気はダメですよね。

古賀さんは日本体育大学の柔道部の指導者時代に柔道部の女子生徒と浮気していたという話がありますが、こちらに関しては噂であって真実であるかどうかわかっていません。

 

Sponserd Link

 

古賀は現在結婚してる。嫁の画像は?子供は息子二人と娘一人。

古賀さんは現在結婚しています。

現在の嫁の名前は早苗で画像はありませんでした。

しかし、古賀さんのYouTube動画に映っていましたので下の動画で確認できます。

5分55秒から再生するとすぐに嫁早苗さんが出てきます。

とても美人ですよね。

早苗さんは日本体育大学を卒業した後にスポーツのインストラクターをしていたようです。

馴れ初めについての情報はありませんでしたが、同じ日本体育大学出身で考え方などが合い結婚に至ったのでしょうか。

古賀さんと嫁早苗さんの間には子供が3人いて息子が二人と娘が一人います。

息子の名前は颯人(はやと)玄暉(げんき)で、娘の名前はひよりです。

3人とも柔道では素晴らしい成績を残していてさすが古賀さんの子供であると言わんばかりです。

Sponserd Link
 

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してとても注目されている選手です。

記事を読む

沢田研二

沢田研二の若い頃はイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

歌手の沢田研二さんは「ジュリー」の愛称で親しまれている有名歌手です。 そんな沢田研二さんは現在

記事を読む

山本キッド徳郁

山本キッド徳郁は現在筋肉が落ちて痩せすぎ?今と昔の画像を比較

総合格闘家の山本キッド徳郁の肉体は男性であれば憧れる人も多いのではないでしょうか。 そんな山本

記事を読む

勝村美香は現在再婚していた?相手は誰?友井雄亮との離婚原因についても

元女優の勝村美香さんは以前アイドルユニット純烈の友井雄亮さんと離婚しました。 しかし、その後に

記事を読む

塚原千恵子

塚原千恵子は若い頃が綺麗?現在と昔の画像を比較してみた!

元体操選手の塚原千恵子さんは夫も息子も体操選手の体操一家です。 そんな若い頃が綺麗であったと言

記事を読む

速見佑斗

速見佑斗 イケメン体操コーチの彼女は誰?結婚して嫁はいる?

体操選手宮川紗江さんのコーチ速見佑斗さんが宮川選手の件で処分を受けて現在宮川選手の指導をしていないよ

記事を読む

若林萌々

若林萌々 目がアイプチで二重の双子アイドルが炎上した理由とは?

タレントの若林萌々は目がアイプチで二重になっていてとてもかわいいです。 そんな若林さんは以前炎

記事を読む

塚原光男

塚原光男のプレスリリースはいつで内容は?パワハラの会見はするの?

日本体操協会の副会長塚原光男さんは体操の宮川紗江選手のパワハラ問題の件で話題になっています。

記事を読む

バスケットボール

バスケ日本代表男子 アジア大会中帰国処分になったメンバーは誰?

2018年アジア大会はジャカルタで開催されています。 8月中旬から開催され日本人がメダルをとっ

記事を読む

ヨビノリたくみの出身大学はどこ?ドラゴン堀江数学講師の学歴について

現在ドラゴン堀江の数学講師としても活躍している数学の魔術師ヨビノリたくみさんはかつて東大の大学院に通

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
古賀稔彦の兄元博の現在は?画像や年齢、職業などについて
NEXT
古賀稔彦の子供 息子颯人・玄暉と娘ひよりの画像や柔道の実力は?
イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差結婚した理由は?

誰もが知っている野球選手イチローは結婚していてケッコ当時は年の差夫婦と

東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

→もっと見る

PAGE TOP ↑