*

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

公開日: : 未分類

SASUKE出場者の又地諒さんはイケメン配管工でもありSASUKEではファイナルステージに進出したこともあります。

そんな又地さんは現在彼女はいるのでしょうか。

それともすでに結婚しているのでしょうか。

そkどえそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

又地諒の現在の年齢や身長体重、出身高校などのwikiプロフィール。

又地諒さんといえばTBSで年に数回放送されている「SASUKE」の出場者の一人で出場12回を誇るSASUKE新世代の一人です。

又地諒さんのwikiプロフィールについて書いていきます。

現在の年齢は25歳とまだ若いですが、身長162センチ、体重53キロという小柄な体格からは想像できないほどのパワーの持ち主で特に第27回大会ではファイナルステージにまで進出しています。

又地さんがSASUKEと出会ったのは小学校5年生の頃で、たまたま見た番組に影響を受けたそうです。

中学では部活にも所属せず、SASUKE完全制覇の夢を追っていたとのことで、かなりの「SASUKEバカ」と、周囲から認識されていたそうです。

SASUKEがあだ名にもなったくらいですから、相当なSASUKE愛を持っていたのですね。

出身校についてですが、勉強が得意でなかった又地さんは高校には進学せずに中学卒業後は親の勧めで塗装会社に就職したそうです。

就職当時はSASUKEへの思いは冷めていたそうですが、お台場のSASUKE実寸セットにチャレンジした際に、クリアできなかったことから再びSASUKE愛に火がつき、実力をつけ始めました。

一つのきっかけが、人間を大きく成長させるものなんですね。

 

 

又地諒のsasukeでの成績は?3rdとファイナルステージに進出した?

又地さんがSASUKEに初挑戦したのは第20回大会からです。

この時は予選で敗退しましたが、日々の猛練習の末に第21回大会では本戦に出場しました。

しかし、1stステージで敗退してしまい、その後の第22回、23回大会は予選で敗退してしまいます。

2大会連続予選敗退したことで、第24回大会は出場応募すらできなかったそうです。

しかし、第25回他愛会で再び本戦出場すると、第27回大会にはファイナルステージにまで進出しました。

このころから、「SASUKE新世代」と呼ばれるようになり、SASUKEの出場常連として、第27回大会でもファイナルステージに進出しました。

前回大会の第35回まで、これまで14回出場して1stステージ敗退8回、2stステージ敗退2回、ファイナルステージ進出2回と結果を残し、そのほかにも、海外で開催されたSASUKEにも日本代表に選ばれて出場しています。

いつの日か、完全制覇という夢を成し遂げてほしいものですね。

SASUKEではサスケくん子森本裕介さんにとよくアドバイスをしてあげているようですね。

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

とても優しい人なのですね。

 

 

イケメンで筋肉質の又地諒は母がかわいい。画像は?

前述の通り、又地さんは身長162センチ、体重53キロと小柄ですが、その小柄な体格からは想像できないほどパワーがあります。

ファイナルステージ進出2回という過去の成績から見たら当然ですよね。

又地さんはtwitterやネット上で初出場の頃からムキムキな筋肉とイケメンが話題になってました。

SASUKEに魅了された頃からひたむきにトレーニングを積んでいたので、小柄な体格を感じさせないくらいの筋肉がありました。

次世代メンバーの中心人物の一人にまでなった又地さんですが、実は両親が幼い頃に離婚しており母親と二人で暮らしてきました。

又地さんが出場する大会には母親が毎回応援に来ていますが、母親の美樹さんはかわいくて美人であると言え言われています。

一般の方なので、残念ながら詳細な情報はありませんでしたが、今度の大会でも注目の一つになるのではないでしょうか。

母美樹さんの画像は下にあります。

 

Sponserd Link

 

乾貴士に似てる又地諒の現在の仕事は?配管工と無職のどっち?

サッカー選手の又地涼さんはSASUKE初出場の頃は塗装工として働いていました。

親の勧めで塗装会社に就職しましたが、現在は退職しています。

その頃に「無職だ!」と声が上がってしまったがために「又地諒は無職」とネット上で騒がれてしまっていますが、これは間違いです。

現在は配管工の仕事をしながらSASUKEのトレーニングも日々行なっています。

 

 

又地諒の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

イケメンな又地さん。当然、彼女もいるのでは?とネット上ではしばしば話にあがりますが、名前を検索すると「川浦あすか」という女性の名前が出てきます。

この名前に、ネット上では「彼女の名前ではないのか?」と話題になりますが、これは完全な間違い情報です。

なぜこのキーワードが出てきたのかわかりません。

又地さんの彼女や結婚、嫁に関する情報を調べましたが情報はありませんでした。

過去に又地さんが出場した大会にも、お母さんの美樹さんは応援にきましたが、彼女が応援に来たという情報はどこにもありません。

しかし、いつの日か彼女ができてSASUKEの応援に来たというのを見てみたいものですね。

Sponserd Link
 
高須克弥

高須克弥は昔の顔が現在と違う?今と若い頃の画像を比較してみた!

高須クリニックの院長高須克弥さんは昔の顔と現在の顔が違うと言われています。 本当なのでしょうか

記事を読む

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの車の車種やナンバー、画像は?車好き元モー娘の愛車について

アイドルグループモーニング娘の元メンバー吉澤ひとみさんは車好きとして知られています。 そんな吉

記事を読む

スーパーマラドーナ武智 イケメン芸人の嫁と子供について!画像は?

スーパーマラドーナ武智正剛さんは芸人の中ではとてもイケメンですよね。 そんな武智さんは結婚して

記事を読む

サスケくん

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

TBS系列で放送されている「SASUKE」の出場者サスケくんこと森本裕介さんは一度完全制覇しています

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮の読み方や出身中学など大阪桐蔭ドラフト候補投手のwikiプロフ!

大阪桐蔭高校の投手柿木蓮選手は2017年夏の甲子園、2018年春の甲子園に続いて2018年夏の甲子園

記事を読む

相葉雅紀の肩のあざは現在消えてる?あざができた理由についても

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんは肩にあざがあることが話題になっていま

記事を読む

小園海斗

小園海斗 母親と守備が凄い光が丘中学出身報徳学園選手の彼女は誰?

報徳学園高校の小園海斗選手は打者でもショートでも活躍していて俊足で走攻守が揃った選手として注目されて

記事を読む

中山雅史

ゴン中山の名前の由来は?中山雅史にあだ名がつけられた理由について

サッカー選手の中山雅史さんは「ゴン中山」と呼ばれています。 どうしてこのように呼ばれているので

記事を読む

悟空

悟空と嫁チチの馴れ初めは?初めて会った日や結婚のプロポーズはいつ?

漫画「ドラゴンボール」の主人公孫悟空の嫁はチチでいつも家族のために大量のご飯をつくったりしています。

記事を読む

バスケットボール

バスケ日本代表男子 アジア大会中帰国処分になったメンバーは誰?

2018年アジア大会はジャカルタで開催されています。 8月中旬から開催され日本人がメダルをとっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
城所龍磨の今後は?戦力外通告を受けて現役引退した後の生活は?
NEXT
サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑