*

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

公開日: : 未分類

SASUKE出場者の又地諒さんはイケメン配管工でもありSASUKEではファイナルステージに進出したこともあります。

そんな又地さんは現在彼女はいるのでしょうか。

それともすでに結婚しているのでしょうか。

そkどえそのことについて調べました。

 

Sponserd Link

 

又地諒の現在の年齢や身長体重、出身高校などのwikiプロフィール。

又地諒さんといえばTBSで年に数回放送されている「SASUKE」の出場者の一人で出場12回を誇るSASUKE新世代の一人です。

又地諒さんのwikiプロフィールについて書いていきます。

現在の年齢は25歳とまだ若いですが、身長162センチ、体重53キロという小柄な体格からは想像できないほどのパワーの持ち主で特に第27回大会ではファイナルステージにまで進出しています。

又地さんがSASUKEと出会ったのは小学校5年生の頃で、たまたま見た番組に影響を受けたそうです。

中学では部活にも所属せず、SASUKE完全制覇の夢を追っていたとのことで、かなりの「SASUKEバカ」と、周囲から認識されていたそうです。

SASUKEがあだ名にもなったくらいですから、相当なSASUKE愛を持っていたのですね。

出身校についてですが、勉強が得意でなかった又地さんは高校には進学せずに中学卒業後は親の勧めで塗装会社に就職したそうです。

就職当時はSASUKEへの思いは冷めていたそうですが、お台場のSASUKE実寸セットにチャレンジした際に、クリアできなかったことから再びSASUKE愛に火がつき、実力をつけ始めました。

一つのきっかけが、人間を大きく成長させるものなんですね。

 

 

又地諒のsasukeでの成績は?3rdとファイナルステージに進出した?

又地さんがSASUKEに初挑戦したのは第20回大会からです。

この時は予選で敗退しましたが、日々の猛練習の末に第21回大会では本戦に出場しました。

しかし、1stステージで敗退してしまい、その後の第22回、23回大会は予選で敗退してしまいます。

2大会連続予選敗退したことで、第24回大会は出場応募すらできなかったそうです。

しかし、第25回他愛会で再び本戦出場すると、第27回大会にはファイナルステージにまで進出しました。

このころから、「SASUKE新世代」と呼ばれるようになり、SASUKEの出場常連として、第27回大会でもファイナルステージに進出しました。

前回大会の第35回まで、これまで14回出場して1stステージ敗退8回、2stステージ敗退2回、ファイナルステージ進出2回と結果を残し、そのほかにも、海外で開催されたSASUKEにも日本代表に選ばれて出場しています。

いつの日か、完全制覇という夢を成し遂げてほしいものですね。

SASUKEではサスケくん子森本裕介さんにとよくアドバイスをしてあげているようですね。

サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?

とても優しい人なのですね。

 

 

イケメンで筋肉質の又地諒は母がかわいい。画像は?

前述の通り、又地さんは身長162センチ、体重53キロと小柄ですが、その小柄な体格からは想像できないほどパワーがあります。

ファイナルステージ進出2回という過去の成績から見たら当然ですよね。

又地さんはtwitterやネット上で初出場の頃からムキムキな筋肉とイケメンが話題になってました。

SASUKEに魅了された頃からひたむきにトレーニングを積んでいたので、小柄な体格を感じさせないくらいの筋肉がありました。

次世代メンバーの中心人物の一人にまでなった又地さんですが、実は両親が幼い頃に離婚しており母親と二人で暮らしてきました。

又地さんが出場する大会には母親が毎回応援に来ていますが、母親の美樹さんはかわいくて美人であると言え言われています。

一般の方なので、残念ながら詳細な情報はありませんでしたが、今度の大会でも注目の一つになるのではないでしょうか。

母美樹さんの画像は下にあります。

 

Sponserd Link

 

乾貴士に似てる又地諒の現在の仕事は?配管工と無職のどっち?

サッカー選手の又地涼さんはSASUKE初出場の頃は塗装工として働いていました。

親の勧めで塗装会社に就職しましたが、現在は退職しています。

その頃に「無職だ!」と声が上がってしまったがために「又地諒は無職」とネット上で騒がれてしまっていますが、これは間違いです。

現在は配管工の仕事をしながらSASUKEのトレーニングも日々行なっています。

 

 

又地諒の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

イケメンな又地さん。当然、彼女もいるのでは?とネット上ではしばしば話にあがりますが、名前を検索すると「川浦あすか」という女性の名前が出てきます。

この名前に、ネット上では「彼女の名前ではないのか?」と話題になりますが、これは完全な間違い情報です。

なぜこのキーワードが出てきたのかわかりません。

又地さんの彼女や結婚、嫁に関する情報を調べましたが情報はありませんでした。

過去に又地さんが出場した大会にも、お母さんの美樹さんは応援にきましたが、彼女が応援に来たという情報はどこにもありません。

しかし、いつの日か彼女ができてSASUKEの応援に来たというのを見てみたいものですね。

Sponserd Link
 
山尾志桜里

山尾志桜里は若い頃かわいくてモテモテだった?現在と昔の写真を比較

山尾志桜里さんはスキャンダルが多い衆院議員として世間で知られていると思います。 そんな山尾志桜

記事を読む

京葉線

京葉線運行状況最新!9月9日火災による遅延情報や運転の再開日時について

2018年9月9日にJR京葉線で火災が発生して複数の路線で運転の見合わせや遅延が起こっています。

記事を読む

武田翔太投手の自宅はどこ?自主トレする部屋にかかった費用についても

福岡ソフトバンクホークスの武田翔太投手は2018年に転居しました。 そこには自主トレーニングが

記事を読む

令和の読み方は?意味や由来、新元号にいつから変わるのか時期についても

2019年4月1日に新元号が「令和」であることが発表されました。 どう読むのでしょうか。

記事を読む

カラテカ入江慎也の彼女は誰?結婚して嫁や子供はいるの?

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんは人脈が広く副業もしていることで有名です。 そんな入江さ

記事を読む

立川志らく

立川志らくと元嫁が離婚した理由とは?子供の親権はどっち?

落語家の立川志らくは現在の嫁と結婚する前に離婚歴があります。 元嫁と離婚した理由は何なのでしょ

記事を読む

アルシンドと息子イゴールの現在は?画像や仕事、自宅などについて

Jリーグ開幕当時に活躍しCMでもブレイクした元サッカー選手のアルシンドは現在どうしているのでしょうか

記事を読む

かまいたち濱家隆一と嫁の馴れ初めは?実家が貧乏な芸人と結婚した理由も

かまいたちのは濱家隆一さんは現在結婚しています。 二人の馴れ初めは何なのでしょうか。 そ

記事を読む

山本キッド徳郁

山本キッド徳郁は現在筋肉が落ちて痩せすぎ?今と昔の画像を比較

総合格闘家の山本キッド徳郁の肉体は男性であれば憧れる人も多いのではないでしょうか。 そんな山本

記事を読む

大迫勇也の嫁の画像は?出っ歯で可愛くない?年の差や馴れ初めについても

サッカー日本代表の大迫勇也選手は結婚しています。 大迫選手と嫁の馴れ初めや年の差が気になります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
城所龍磨の今後は?戦力外通告を受けて現役引退した後の生活は?
NEXT
サスケくん森本裕介 就職先がIDECのかっこいい完全制覇者の彼女は誰?
青葉真司の出身地や中学高校などのwikiプロフ!職業や経歴についても

京都アニメーション火災で逮捕された青葉真司はどのような素性でどのような

青葉真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

2012年にコンビニで事件を起こした青葉真司が京都アニメーション火災に

手越祐也の実家の場所は茅ヶ崎?住所や画像は?豪邸の噂についても

人気番組イッテQや音楽番組などマルチに活躍しているNEWSの手越祐也さ

上林誠知外野手が所有する愛車のメーカーや価格について

福岡ソフトバンクホークスの上林誠知選手は現在愛車を所有しています。

上林誠知外野手は結婚してる?嫁や子供がいるのかについて調査

福岡ソフトバンクホークスで活躍している上林誠知外野手はイケメンでかっこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑