*

内川聖一の嫁長野翼の現在は?画像や馴れ初めについても

公開日: : 未分類

福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手は現在結婚しています。

嫁は現在どうしているのでしょうか。

また、2人の馴れ初めはどのようなものであったのでしょうか。

そこでそれらについて調べました。

 

Sponserd Link

 

内川聖一の年齢や身長体重、出身高校は?横浜を出る喜びとは?

内川聖一選手はといえば福岡ソフトバンクホークスの主砲の一人でホークスには欠かせない存在の一人です。

1982年生まれで現在の年齢は36歳。

身長186cm。

体重93kg。

侍ジャパンの日本代表でも主力選手の一人として活躍しています。

出身高校は大分県立大分工業高校。

高校通算43本塁打を放つなど活躍していました。

残念ながら甲子園への出場は叶わなかったのですが、2000年のドラフト会議で横浜ベイスターズから1位指名を受けてプロの世界に入りました。

横浜の主砲として活躍していましたが、2010年にFA権を取得した際にテレビ番組で「出て行く喜びを感じられますけど」と発言しました。

当時の横浜は、他の在籍していた選手から「一人当たりへの投資が少ない」「練習をしない」などとあまり良くない言葉が出ていたため、その状況を知っていたからこそ出た発言ではないでしょうか。

そのため、ホークスに移籍後、しばらくの間は試合で活躍すると「横浜を出た喜びで活躍」と揶揄され、発言が一人歩きしてしまっていました。

もちろん、活躍できたのは内川選手の日々の努力の結果ですので、これからもホークスのため、日本のために活躍を続けて欲しいですね。

 

内川聖一

 

内川聖一はあごが特徴的。ひょっとこ発言で松本人志と喧嘩した?

内川選手の最大の特徴といえばしゃくれた顎ですね。

本人もそれをネタにして本塁打を放った際にはベンチのチームメイトとハイタッチならぬ「アゴタッチ」をするなど、ファンの間でも愛されています。

一部のファンからは、「アゴタッチは本当は嫌がっているのでは?」と声が上がったこともありました。

しかし、本当に嫌ならとっくの昔に手術しているはずですしグラウンドでアゴタッチをする内川選手は本当に笑顔でしています。

内川選手のアゴに関しては、最近ではテレビでも多く取り上げられますが、ダウンタウンの松本人志さんが番組内で「ああいうひょっとこみたいな人がベンチにいると、盛り上がる」と発言し、ネット上で炎上したことがありました。

しかし、実際に内川選手と松本さんが喧嘩をしたという事実は情報からは確認できませんでした。

お笑い番組ということもあり、松本さんは場を盛り上げるつもりで発した言葉だと思いますが、聞く人によっては馬鹿にしている発言にも捉えかねない言葉なだけに、発言には気をつけて欲しいものです。

しかし、こういった発言には「リスペクト」という意味も込められていると思いますので、内川選手には自分のトレードマークとして欲しいものです。

 

長野翼

 

内川聖一の弟の仕事は?父親は高校時代の野球監督。

内川聖一選手には洋平さんという1歳年下の弟がいます。

洋平さん大学まで野球をやっていました。

洋平さんの仕事についてですが、大学卒業後は地元である大分放送に入社し、現在は東京支社に勤務しています。

一方、父親は一寛さんといい現在61歳です。

一寛さんは実業団でプレーした経験を持ち、現役引退後は地元大分県内の高校で野球部の監督を務めています。

とくに、1993年には大分工業高校を甲子園に導くなど、指導者としても実績のある方です。

内川選手が高校時代を過ごした時も、同じ大分工業高校の監督として指導していました。

前述の通り、甲子園に出場することはできませんでしたが、親子で同じチームで一つの目標に向かって頑張る姿は、想像しただけでも羨ましいですよね。

 

Sponserd Link

 

内川の嫁長野翼の現在は?画像は?実家や馴れ初めはについても

内川選手は2010年にフジテレビアナウンサーだった長野翼さんと結婚しています。

嫁の翼さんの画像は上にあります。

翼さんの実家についてですが、実家は愛媛にあり早稲田大学を卒業していて高校も新がっこあうにいたので育ちがよくいい家庭の生まれであると思われます。

高校のときは実家からでは時間がかかるという理由で1人暮らしをしていたようです。

馴れ初めについてですが、二人の出逢いは内川選手がホークスに移籍する少し前まで遡ります。

横浜ベイスターズ在籍当時、WBCの取材に来ていた翼さん。

その姿に内川選手は一目惚れをしたそうです。

その後WBCで活躍しカッコいい姿を見せることのできた内川選手は、大会直後から翼さんに猛アタックをかけたとのことです。

二人はその後、極秘に交際していましたが、2016年に交際が発覚しました。

そのとき内川選手は「いつか出ることなんで」と照れながら交際を認めていました。

この二人の交際に内川選手の両親は大分から翼さんの両親は愛媛からそれぞれ上京し、2009年末に上京して顔合わせを行いその席で結婚日を決めていたとのことです。

円満な結婚ができ非常に羨ましい限りです。

いつまでも、幸せに過ごして欲しいですね。

現在二人の間には子供が二人いて息子と娘がいます。

翼さんは夫の内川選手が横浜から移籍する際に別居するのか内川選手についていって同居するのか決断を迫られましたが、内川選手についていき現在同居して内川選手を支えています。

Sponserd Link
 
永吉佑也

永吉佑也は嫁がいる既婚者と独身のどっち?バスケ代表の結婚事情について

バスケットボール日本代表選手の永吉佑也選手は多くの大会に出場して活躍しています。 髪型がちゃん

記事を読む

菊池雄星

菊池雄星は太った?現在と昔の高校時代の画像を比較して検証

埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手は現在太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そ

記事を読む

誠子

尼神インター誠子とほんこんは似てる?顔のパーツを画像で比較し検証

お笑いコンビ尼神インターの誠子と漫才コンビ130Rのほんこんさんは似ていると言われています。

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星は眉毛を剃ってる?拡大した画像で検証してみた!

金足農業高校野球部の吉田輝星投手は眉毛を剃っているのではないかと思っている人がいるようです。

記事を読む

かまいたち山内の猫好き嫁ちあきの画像は?馴れ初めがインスタの理由も

かまいたちの山内健司さんの嫁はとてもかわいいと言われています、 二人の馴れ初めは何なのでしょう

記事を読む

のび太のママ

のび太のママ野比玉子はメガネをとるとかわいい?素顔の画像は?

漫画「ドラえもん」の登場人物であるのび太のママはのび太と同様にひどい近眼で眼鏡をとると新聞も読めず目

記事を読む

京葉線

京葉線運行状況最新!9月9日火災による遅延情報や運転の再開日時について

2018年9月9日にJR京葉線で火災が発生して複数の路線で運転の見合わせや遅延が起こっています。

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮(大阪桐蔭) 佐賀県中央中学出身ドラフト候補投手の最速球速は?

大阪桐蔭高校投手の柿木蓮選手は球速が早い投手として注目を浴びています。 イケメンで投手としても

記事を読む

no image

岸勇希の現在は?はあちゅうへのパワハラ疑惑があったその後は?

株式会社刻キタルの代表取締役の岸勇希さんは元電通社員でそのとき同じ会社に勤めていたブロガーで作家のは

記事を読む

柳楽優弥

今井翼と柳楽優弥は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

ジャニーズ事務所に所属する今井翼さんと俳優の柳楽優弥さんは似ていると言われています。 そこで今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
真中満の若い頃はイケメン?現在と昔の現役時代の画像を比較して検証
NEXT
はんにゃ川島の嫁の姉の夫は袴田吉彦?イケメン芸人の義兄について
イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差結婚した理由は?

誰もが知っている野球選手イチローは結婚していてケッコ当時は年の差夫婦と

東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

→もっと見る

PAGE TOP ↑