*

柳田悠岐の嫁ゆきの画像は?直方高校出身で田主丸の宮田病院で働いてた?

公開日: : 未分類

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠希選手は現在結婚していて嫁がいます。

嫁は宮田病院で働いていたなどの噂があります。

そこでそれらの噂が本当であるかどうか調べました。

 

Sponserd Link

 

柳田悠岐はソフトバンクの野球選手。年齢や身長体重、高校大学は?

柳田悠岐選手といえば福岡ソフトバンクホークスの主力選手の一人で「ギータ」の愛称で知られています。

1988年10月9日生まれで現在の年齢は30歳。

出身校は広島商業高校、広島経済大学。

小学校の時から野球を始めました。

広島商業高校2年の時に秋の中国大会に出場し、高校通算11本塁打の記録を持っています。

その後広島経済大学に進学すると1年秋からレギュラーとなり、広島六大学野球リーグで春季・秋季合わせてベストナイン6回、首位打者2回、最優秀選手1回に選ばれるなど華々しい活躍を見せました。

2010年にドラフト2位でソフトバンクに入団すると、188センチの長身と92キロという恵まれた体格を生かし、今ではチームの主砲の一人として、チームの勝利に貢献しています。

 

柳田悠岐

 

カープ愛が強いファンの柳田悠岐は帽子を被った?年俸推移は?

広島出身の柳田悠岐選手。

そのため幼少期から旧広島市民球場に何度も通い名物のスクワット応援にも参加するほどの「カープ男子」でした。

現在こそ、推定年俸5億以上(5億5000万円プラス出来高)という、ソフトバンクには欠かせない存在の一人となっていますが、それでも「カープの優勝が見たくてファンをやっていたので、ホークスは好きだがホークスファンにはならない」とコメントを残しています。

さらに、FA権を獲得した際にはカープに移籍したい旨を公表していますし現在も「カープにFAするために頑張っている」と話しています。

ちなみに、憧れの選手は元カープの選手で前監督の野村謙次郎さんだそうです。

ファンとして好きなチームを応援する気持ちは、大人になっても変わらずに熱いものなのですね。

カープ愛が強い柳田選手はカープの帽子を被ったのではないかという話が話題になりましたが、帽子は似ていますがシンシナティレッズの帽子でカープの帽子ではありませんでした。

 

柳田悠岐

 

柳田悠岐はFA権をいつ取得するの?可能性はある?

柳田悠岐選手は2010年に大学からプロ入りをしていますのでプロ入り後7年でのFA権取得となります(高卒は8年)。

なので、柳田選手は2018年にFA権を取得します。

前述の通り、カープ愛が強い柳田選手なのでFA権取得後にカープに移籍するのでは?との話も多く聞かれます。

しかし、とある番組内で「「いつまでもホークスにいてくださいね」との質問に対して「はい」とはっきり答えています。

以前よりカープへの移籍を強く希望している筈ですが、これでは移籍か残留か、分からなくなってしまいます。

現状は、ホークスは主砲の一人でもある柳田選手を簡単に手放さないでしょうし、カープも外野手が飽和状態なので、どうなるか分かりませんね。

今後の展開が楽しみですね。

 

Sponserd Link

 

柳田の嫁有紀(ゆき)の画像は?直方高校出身で田主丸の宮田病院で働いてた?

2015年7月に結婚した柳田悠岐選手。

イケメンの柳田選手は過去にはテレビ朝日のアナウンサーやモデル・タレントの女性との熱愛の噂がありましたが、3歳年下の一般女性である有紀(ゆき)さんと結婚しました。

結婚を発表した際にはすでに第一子を妊娠していたとのことです。

また、柳田選手と知り合った際には福岡県久留米市田主丸町の病院に勤務していた、との情報もありましたが、実際には宮若市にある宮田病院に勤めていたそうです。

現在はすでに退職されていて専業主婦として柳田選手をサポートしています。

結婚までの間柳田選手と二人でいる姿を福岡県直方市内でよく目撃されていたので、直方高校出身ではないかと言われています。

柳田選手は広島出身で地元愛が強い人なので縁のない直方市で目撃されていたというのは有紀さんの地元が直方市だからではないでしょうか。

一般女性なので残念ながら画像はありませんでしたが、性格が明るくルックスが子犬っぽいと話していました。

子供の画像もありません。

 

柳田悠岐

 

柳田と嫁ゆきの馴れ初めは?結婚式は12月17日?インスタはある?

柳田選手と有紀さんの馴れ初めについてですが、ゆきさんとは2013年に知人紹介で開かれた食事会で知り合ったそうで柳田選手から猛アタックをかけたとのことです。

結婚自体は2015年7月にしていますが、公には同年11月29日に発表しました。

理由としては「シーズン中であり、野球に集中したかった」とのことでした。

結婚式に関する情報は、残念ながらありませんでした。

おそらく結婚式は12月17日ではないと思われます。

また、インスタについてもありませんでした。

プロ野球選手といえど家族をメディアに取り上げられたくなかったのでしょうから、仕方のないことですね。

Sponserd Link
 

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してとても注目されている選手です。

記事を読む

西川遥輝と彼女美和子の濃厚キス画像は?同棲しててUSJで目撃された?

日本ハムファイターズの西川遥輝選手は球界でトップレベルのイケメンでファンもとてつもなく多いことで有名

記事を読む

古賀稔彦は逮捕された?天才柔道家に前科があるのかについて

柔道家の古賀稔彦さんが逮捕されたという噂があります。 本当なのでしょうか。 そこで古賀さ

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮(大阪桐蔭) 佐賀県中央中学出身ドラフト候補投手の最速球速は?

大阪桐蔭高校投手の柿木蓮選手は球速が早い投手として注目を浴びています。 イケメンで投手としても

記事を読む

no image

岸勇希の現在は?はあちゅうへのパワハラ疑惑があったその後は?

株式会社刻キタルの代表取締役の岸勇希さんは元電通社員でそのとき同じ会社に勤めていたブロガーで作家のは

記事を読む

池谷幸雄

池谷幸雄は鼻が大きい?複数人の画像と比較して検証してみた!

元体操選手の池谷幸雄さんは現役のときはかなり人気があった選手でした。 そんな幸雄さんの鼻の大き

記事を読む

小川泰平

小川泰平の退職理由は?学歴や階級は?詐称疑惑や評判についても

元警察官の小川泰平さんは現在コメンテーターとして活躍されています。 小川さんはなぜ警察官を辞め

記事を読む

沢村一樹

沢村一樹と唐沢寿明は似てる?顔のパーツや髪型などを比較して検証

俳優の沢村一樹さんと唐沢寿明さんは似ていると言われています。 2人とも格好いいですよね。

記事を読む

川崎宗則は嫁が原田麻衣で離婚の噂がある?ムネリンの結婚事情について

元プロ野球選手の川崎宗則さんは「ムネリン」の愛称で親しまれてとても人気がありました。 その川崎

記事を読む

木村昇吾

木村昇吾の現在は?勘違いFAやセルフ戦力外で嫁あずさと離婚した?

元プロ野球選手で現在はクリケット選手である木村昇吾さんは現在どのように過ごされているのでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
長嶋茂雄の現在の生活は?入院先の病院はどこ?資産や仕事についても
NEXT
岩隈久志の浮気相手は義妹?嫁まどかと離婚する可能性ついても
青葉真司の出身地や中学高校などのwikiプロフ!職業や経歴についても

京都アニメーション火災で逮捕された青葉真司はどのような素性でどのような

青葉真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

2012年にコンビニで事件を起こした青葉真司が京都アニメーション火災に

手越祐也の実家の場所は茅ヶ崎?住所や画像は?豪邸の噂についても

人気番組イッテQや音楽番組などマルチに活躍しているNEWSの手越祐也さ

上林誠知外野手が所有する愛車のメーカーや価格について

福岡ソフトバンクホークスの上林誠知選手は現在愛車を所有しています。

上林誠知外野手は結婚してる?嫁や子供がいるのかについて調査

福岡ソフトバンクホークスで活躍している上林誠知外野手はイケメンでかっこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑