*

原口元気の嫁の顔画像や年齢は?ぶりっこのインスタや実家についても

公開日: : 未分類

サッカー日本代表原口元気選手は現在結婚しています。

嫁の年齢はいくつなのでしょうか?

また、ぶりっ子の噂がありますが本当なのでしょうか。

そこでそれらも含めて原口選手の嫁について調べました。

 

Sponserd Link

 

原口元気の現在の年齢や出身地、身長体重、高校、年俸は?

原口元気はサッカーの日本代表選手。

現在の年齢は27歳。

出身地は埼玉県熊谷市。

身長178cm。

体重68kg。

中学進学と同時に浦和レッズのジュニアユースに入り15歳でユースに所属しました。

高校は西武台高校に通っていましたが、途中から通信制のウィザス高校(現在は第一学院高校)に転校しました。

日本代表選手の酒井宏樹選手香川真司選手も同じ高校です。

2009年には弱冠17歳で浦和とプロ契約を結んで史上最年少のJリーガーになりました。

2014年にはドイツのブンデスリーガに所属することになりました。

日本にいたことの最高年俸は2500万円でしたが、現在の推定年俸は1億2000万円です。

 

 

実家が動物病院の原口は結婚してる。嫁は香屋ルリコ。

原口選手の両親はもともとスポーツをされていました。

原口選手の父親は現在中小企業診断士の会社を経営していて母親は動物病院の医者をしています。

小さなころから動物と親しんできたんでしょうね。

今でも、ドイツ愛犬と一緒に生活してます。

犬種はゴールデンレトリバーです。

原口選手は現在結婚しています。

嫁の名前は香屋ルリコで2015年に結婚しました。

ルリコさんは原口選手と結婚する前はフリーアナウンサーをしていました。

 

 

原口の嫁香屋ルリコの顔画像や年齢は?馴れ初めについても

原口選手の嫁香屋ルリコさんは原口選手より5歳年上で32歳です。

ルリコさんの顔画像は上にあります。

原口選手とルリコさんの馴れ初めについてですが、知人を介して出会ったことであるようです。

ルリコさんのアナウンサーとしての経歴を見てみると、Eテレのスポーツ教室の司会やフジテレビONEのプロ野球ニュースのキャスターなどスポーツ系が多いです。

もともと体を動かすのが好きなルリコさんはフットサルもお好きだそうです。

スポーツの話で盛り上がって仲良くなったかもしれませんね。

原口選手がオリンピック予選前日に「明日ゴールを決めたら結婚してほしい」とプロポーズをしてゴールしたのが交際のきっかけであるようです。

プロポーズの言葉通り有言実行でとてもかっこいいですよね。

 

Sponserd Link

 

原口の嫁香屋はめざましテレビやさんま御殿に出演。ブログをしてる?

ルリコさんはご結婚されてからはアナウンサーの仕事を辞めましたが、そのあとも原口選手の嫁としてテレビに出演されることがあります。

めざましテレビではゴールデンレトリバーのエナちゃんと三人で仲良く出演されてましたね。

さんま御殿にも出演しました。

ブログでは原口家の日常というタイトルでオフの時の原口選手と写った画像をよくアップされています。

とても仲がいい夫婦であることが伝わってきます。

ルリコさんはアスリートフードマイスターの資格を持っていて手料理で原口選手を支えています。

 

 

原口の嫁香屋はぶりっこでインスタがある?実家が神社?子供はいる?

原口選手の嫁ルリコさんがぶりっこではないかという噂があるようですが、ルリコさんは特にぶりっこではありません。

かわいい自撮り写真をインスタに多く載せているからでしょうか。

独身時代はキャスターをされていたり大学で「第一印象」について教えていたルリコさんですから、他人に好かれる表情についてよく考えていたでしょうしそれがかわいいのでしょうね。

ルリコさんの実家は神社で東京にある田無神社という神社です。

ルリコさんは巫女さんになってお手伝いをしていたことがあります。

そして、二人はその神社で結婚式を挙げました。

私も京都の神社で式を挙げたのですが、神社の結婚式って特別感があるし参拝の皆さまもお祝いしてくださってとてもうれしいんですよね。

まだ二人の間には子供はいません。

原口選手は現在ドイツでプレーされていますが、最近の試合でもアシストとして得点に絡むなど現地での評価はあがっています。。

これからもますます活躍してくれることでしょう。

Sponserd Link
 

松木安太郎は市川市に自宅がある?住まいの場所はどこで家の住所は?

解説が面白くて人気がある元サッカー選手の松木安太郎さんは自宅が市川市にあるという話があります。

記事を読む

京葉線

京葉線運行状況最新!9月9日火災による遅延情報や運転の再開日時について

2018年9月9日にJR京葉線で火災が発生して複数の路線で運転の見合わせや遅延が起こっています。

記事を読む

大阪環状線

大阪環状線運行状況最新!9月5日台風21号による遅延情報などについて

2018年9月4日に台風21号が大阪に上陸して各地で多数の被害が起きています。 空港や電車など

記事を読む

バスケットボール

バスケ日本代表男子 アジア大会中帰国処分になったメンバーは誰?

2018年アジア大会はジャカルタで開催されています。 8月中旬から開催され日本人がメダルをとっ

記事を読む

筒香嘉智

筒香嘉智の二卵性の双子の姉遥の写真画像は?出身高校はどこ?

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手は現在一流選手として活躍している選手の一人です。 そんな

記事を読む

杉内俊哉

杉内俊哉は嫁が森麻季で離婚した?巨人投手の結婚事情について

プロ野球選手のの杉内俊哉投手は現在読売ジャイアンツで活躍しています。 杉内選手は嫁が森麻季さん

記事を読む

又地諒 筋肉質なイケメン配管工の彼女は誰?結婚して嫁はいるの?

SASUKE出場者の又地諒さんはイケメン配管工でもありSASUKEではファイナルステージに進出したこ

記事を読む

斎藤佑樹は結婚してる?ハンカチ王子が既婚か独身のどっちかについて

北海道日本ハムファイターズのハンカチ王子こと斎藤佑樹選手は現在結婚して嫁はいるのでしょうか。

記事を読む

根尾昂

根尾昂の両親の病院はどこ?兄も医学部の大阪桐蔭選手父母の勤務先は?

大阪桐蔭高校は2018年春と夏の甲子園で連覇をして根尾昂選手はそのときに大阪桐蔭高校のエースとして活

記事を読む

麻生美代子

麻生美代子の現在は?和風総本家での滑舌がひどい件や声優の仕事について

声優の麻生美代子さんは長年アニメ「サザエさん」でフネ役を務めた名声優です。 そんな麻生さんは現

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
川口朋広と元嫁の離婚理由とは?子供の親権はどっちで再婚したの?
NEXT
武田鉄矢の娘の画像は?年齢や職業、結婚して夫がいるのかについても
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑