*

菊池雄星は太った?現在と昔の高校時代の画像を比較して検証

公開日: : 未分類

埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手は現在太ったと言われています。

本当なのでしょうか。

そこで現在とむかしン高校時代の画像を比較して検証しました。

 

Sponserd Link

 

菊池雄星は西武のプロ野球選手。年齢や身長、出身高校は?

菊池雄星投手といえば、埼玉西武ライオンズのエースとして2018年に10年振りのリーグ優勝に貢献した立役者の一人です。

現在の年齢は27歳。

身長184cm。

出身高校は花巻東高等学校。

高校時代は春の甲子園で岩手県勢初の準優勝に輝き、2009年にドラフト1位で入団しました。

菊池投手は、今オフにポスティングでメジャーリーグへ挑戦する旨を表明しています。

恵まれた体格から投げる球は最速158キロ・平均148キロと速球派の投手ですが、同時に130キロ台のスライダーを投げ、この2球種が全体の8割を占めます。

その他にも117キロのカーブ、チェンジアップ、フォークも駆使し、速球だけでなく変化球も多彩な投手です。

読書家としても知られ、西武入団時には寮に「持っている本の10分の1の量」としながらも、50冊を超える本を持ち込んでいます。

 

菊池雄星

 

菊池は深津瑠美と結婚してる。嫁との馴れ初めは?子供はいるの?

2016年6月24日に、「美人すぎるアナウンサー」として話題になったフリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚している菊池投手。

5歳年上の姉さん女房を人生のパートナーに選んだ菊池投手ですが、実は結婚に至るまで2年間フラれ続けたとのことです。

二人の馴れ初めについてですが、出会いは深津さんがキャスターを務めていたスポーツ番組でした。

菊池投手が以前から深津さんの大ファンであったことから、深津さんに猛アタックをかけましたが、「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」と、菊池選手の誘いを断っていました。

しかし、共通の知り合いに頼んで「一度だけなら」ということでOKをもらい、食事に行ったのをキッカケに付き合うようになりました。

その後、2016年の開幕前に菊池投手からプロポーズをしたとのことで、その際に「6月24日の(深津さんの)誕生日に入籍しよう」と約束をしましたが、菊池選手の怪我と重なってしまいました。

しかし、菊池選手は「約束派守ろうと思った」と、別の日にすることは考えず、怪我で戦線を離脱している6月24日に婚姻届を提出しました。

一見、不釣り合いに見える二人ですが、ファンの間から祝福の声が殺到しました。

残念ながらまだ子供はいませんが、二人で幸せな人生を歩んで欲しいものです。

 

菊池雄星

 

菊池雄星は太った?現在の体重は?筋肉はある?

菊池雄星選手が太ったのかどうかを検証するために現在と昔の高校時代の画像を比較しました。

この記事の上の画像が現在で下の画像が高校時代です。

確かにとても太っています。

菊池投手は現在184センチの身長と100キロの体重があります。

高校時代の写真と比較すると、だいぶ体が大きくなりました。

プロ入りしてから伸び悩んでいた時期があり、球質を良くするために肉体改造を行いました。

取り組み始めた当初は、「ただ太っただけ」などと解説者に揶揄されていましたが、体を大きくし、そこから血の滲むような努力で筋肉にしました。

その結果、球威も増して勝ち星を重ねられるようになり、西武を代表するエースに成長できたんですね。

解説者がどのような意図で揶揄したかは分かりませんが、結果が出ているので、この解説者の方も自分の発言に後悔していることでしょう。

来シーズンにはメジャーに挑戦する可能性が大きい菊池投手。

国が変わっても自分らしく活躍して欲しいものですね。

 

Sponserd Link

 

菊池は顔と腹がヤバい?現在と昔の高校時代の画像を比較!

肉体改造を行い、今や西武を代表するエースへと成長した菊池投手。

しかし、高校時代はスリムな体をしていました。

写真と比較すると一目瞭然ですが、高校時代は体重は82キロだったそうです。

それこそ、高校時代は花巻東高校で準優勝も経験した絶対的エースで「怪物」とまで称されましたが、プロの世界では制球に苦しみ、怪我も重なりました。

疲れにくい体を作るため、プロ6年目に体重を100キロまで増加し、目的通りの体を手に入れました。

前述の通り、一部の解説者は「ただ太っただけ」と揶揄していますが、見た目ではそう見えるのも無理はありません。

実際、昔の高校時代の写真と現在の写真を比較すると、はっきりとお腹が出ています。

菊池選手は昔腹筋が割れていました。

もう一枚画像を追加して菊池選手の腹を確認してみましょう。

 

菊池雄星

 

これは、入団時と比較して18キロの増量の成果ではないでしょうか。

体を大きくしたおかげで、今年の西武優勝があったのかもしれませんね。

体重が大幅に増量したので顔もかなり太りましたよね。

しかし、プロ野球選手ではよくあることですし、なんだか今の顔の方がプロ野球選手っぽい感じがします。

Sponserd Link
 
長友佑都

長友佑都がイタリアで同居している姉麻歩は旦那と離婚した?

サッカー日本代表長友佑都選手はインテル時代にイタリアで姉の麻歩さんと同居していました。 麻歩さ

記事を読む

新井浩文の自宅マンションの場所は世田谷区三軒茶屋のどこ?

俳優の新井浩文さんはイケメンで俳優としてとても活躍されています。 そんな新井さんは自宅のマンシ

記事を読む

永吉佑也

永吉佑也は嫁がいる既婚者と独身のどっち?バスケ代表の結婚事情について

バスケットボール日本代表選手の永吉佑也選手は多くの大会に出場して活躍しています。 髪型がちゃん

記事を読む

山尾志桜里

山尾志桜里は若い頃かわいくてモテモテだった?現在と昔の写真を比較

山尾志桜里さんはスキャンダルが多い衆院議員として世間で知られていると思います。 そんな山尾志桜

記事を読む

大阪環状線

大阪環状線運行状況最新!9月5日台風21号による遅延情報などについて

2018年9月4日に台風21号が大阪に上陸して各地で多数の被害が起きています。 空港や電車など

記事を読む

樋田淳也

樋田淳也と藤浪晋太郎は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

大阪府の富田林警察署から逃走した樋田淳也は阪神タイガースの藤浪晋太郎選手に似ているといわれています。

記事を読む

竹田敏浩

竹田敏浩が消防を退職した理由とは?現在経営してる加圧ジムはどこ?

SASUKEに複数回出場経験がある元消防士の竹田敏浩さんは消防を退職してから加圧ジムを経営しています

記事を読む

彦摩呂

彦摩呂 若い頃のイケメン画像!現在太りすぎで怖くて体重は?今と昔を比較

グルメリポーターの彦摩呂さんは太っているリポーターとして知られていますが、若い頃は痩せていてかなりイ

記事を読む

横川凱

横川凱 父も高身長の湖北ボーイズ出身大阪桐蔭投手の彼女は誰?

大阪桐蔭高校の横川凱選手はドラフト候補の選手として注目されています。 横川選手はイケメンで高身

記事を読む

藤原恭大

藤原恭大 大阪桐蔭イケメン野手が使うグローブのメーカーや価格は?

全国高等学校野球選手権大会で大阪桐蔭高校の藤原恭大選手が注目を浴びています。 有力選手というこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
ジャルジャル福徳秀介は韓国人?実家が金持ちのイケメン芸人の国籍について
NEXT
霜降り明星粗品は小栗旬に似ててかっこいい?顔のパーツなどを比較し検証
イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差結婚した理由は?

誰もが知っている野球選手イチローは結婚していてケッコ当時は年の差夫婦と

東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

→もっと見る

PAGE TOP ↑