*

川口能活は若い頃がイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

公開日: : 未分類

元サッカーの本代表選手でゴールキーパーを務めていた川口能活選手は若い頃がかなりイケメンであったといわれています。

本当なのでしょうか。

そこで現在と昔の画像を比較して川口選手が若い頃イケメンであったかどうかを検証しました。

 

Sponserd Link

 

川口能活は元日本代表のサッカー選手。年齢や身長、出身高校は?

川口能活は元日本代表のサッカー選手でポジションはゴールキーパー。

2018年11月現役を引退されました。

1975年8月15日生まれ。

現在の年齢は43歳。

川口選手の身長は、180㎝(179cmと書いてあるところもあります)、体重は77㎏。

ゴールキーパーではありますが、スラッとした体形をされています。

出身は静岡県富士宮市。

出身高校は清水市立工業高校(現清水桜ケ丘高校)。

一年の時からレギュラーになり全国大会に出場。

三年の時には高校サッカー選手権大会で優勝されています。

高校を出てからすぐにプロ入り。

横浜マリノス、ヨーロッパのチーム、ジュビロ磐田、FC岐阜と移り、2016年からはJ3のSC相模原でゴールを守っておられました。

 

川口能活

 

ゴールキーパー川口能活の現役時代の年俸は?引退後の生活は?

ゴールキーパーの川口能活選手の年棒についてですが、2004年までが不明だったので2005年以降ですが、磐田に戻った当初は9000万円、最高は2009年と2010年の1億円でした。

その後川口さんの故障と磐田の成績が芳しくなくなったために7割減の3000万円になりますが、川口さんは年棒よりも磐田に残ることを重視して受け入れたそうです。

磐田から岐阜に移籍した後も年俸は3000~3500万円あたり。

相模原になってからはまた公表されなくなりました。

日本代表時代の年俸が不明だったのが残念ですが、一番脂がのっていた頃ですし1億円を超えていた可能性もありますね。

そんな川口選手も先日引退試合をされました。

J3とは思えないほど詰めかけたサポーターと、支え続けてくれたご家族、そして川口選手がサッカーを始めたきっかけとなる「キャプテン翼」の原作者高橋洋一さんの見守る前で好セーブを連発しました。

引退セレモニーでは高橋さんが書かれた川口選手のイラストが贈呈されました。

素敵すぎる引退試合でした。

引退後の生活についてはサッカーの指導者になりゴールキーパーのかっこよさを伝えていきたいそうです。

また、自分をはぐくんでくれた静岡に貢献したいとのこと。

彼が愛したチームジュビロ磐田は現在J2に降格するかどうかの瀬戸際で入れ替え戦を控えている状態ですが、将来は川口選手が育てたゴールキーパーが磐田をしょって立つ日が来るかもしませんね。

川口選手は引退後2018年12月に日本代表選手のゴールキーパーの指導者になることが決まり、川口選手も前から日本代表のゴールキーパーの指導者になりたかったようです。

 

川口能活

 

川口は結婚してる。嫁との馴れ初めは?子供は息子と娘がいる。

川口能活選手は結婚していて嫁と子供がいます。

川口選手の嫁は元CAで名前は佳苗です。

馴れ初めについてですが、川口選手がデンマークリーグでプレーされていた2003年に知り合ったことです。

2005年の1月にご結婚されました。

ご結婚されるまでは遠距離恋愛でしたがしっかりと愛をはぐくまれていたようです。

嫁の佳苗さんはとても美人です。

さすがCAなだけあると思いました。

佳苗さんの美人であることは選手の間でも評判だそうです。

供は2007年に娘さんの鈴々(りり)ちゃんが、2013年に息子さんが生まれました。

川口さんは鈴々ちゃんのお風呂のお世話がなかなかうまくいかなくて毎回泣かれてしまっていたとか。

鉄壁の守護神にも上手くいかないことはあるのですね。

 

Sponserd Link

 

川口能活の若い頃はイケメン?現在と昔の画像を比較して検証

川口能活選手は現在もかなりイケメンなのですが、若い頃がかなりイケメンであると言われているので、本当であるかどうか若い頃と現在の画像を比較して検証しました。

この記事の上の画像が現在のもので、下の画像が昔のものです。

確かに若い頃の川口選手はかなりイケメンですね。

昭和の男前という感じですが、今でもこんな男性がいたらかなりモテると思います。

川口選手は若い頃は今よりも眼光が鋭くとても凛々しかったです。

もちろん女性ファンも多くてスタジアムにカメラを持った女性が大勢押し掛けたようです。

写真を見てもそれは納得です。

このままスポーツドラマに登場されてもおかしくないレベルですよね。

ゴールを守る姿にはしびれるし、PKもばっちり止めてくれるし、さらにかっこいいなんて、女性サポがほっとくわけないですよね。

先日引退された川口選手。

きっとすぐに首脳陣としてまたスタジアムに戻って来られると思います。

そのときはキャプテン翼の若林くんのようなかっこいいゴールキーパーを育ててくれるでしょうから今から楽しみです。

Sponserd Link
 
牧野ステテコ

牧野ステテコとスカッとジャパン宍戸美和公は似てるかを画像で比較し検証

芸人の牧野ステテコさんとテレビ番組「スカッとジャパン」によく出演している女優の宍戸美和公さんは似てい

記事を読む

ジャガー横田の旦那木下博勝の勤務先の病院はどこ?出身大学についても

女子プロレスラーのジャガー横田さんの旦那で医師の木下博勝さんは現在どこの病院に勤務しているのでしょう

記事を読む

大野くんと杉山くん

大野くんと杉山くんは実在する?まる子イケメン転校生のモデルは誰?

漫画「ちびまるこちゃん」の大野くんと杉山くんはクラスのイケメンキャラとして知られています。 そ

記事を読む

柿谷曜一朗

柿谷曜一朗と嫁丸高愛実の馴れ初めは?残念なインスタや結婚式についても

セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手は現在結婚しています。 子供も生まれました。 嫁との馴れ初め

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星は太った?現在と甲子園時の画像を比較して検証してみた!

金足農業高校の吉田輝星投手は最近太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そこで現

記事を読む

山瀬慎之助の彼女は誰?星稜高校ドラフト候補捕手の恋人について

星稜高校捕手の山瀬慎之助選手は2018年夏の甲子園にも出場し2019年春の選抜にも出場していてとても

記事を読む

吉住

吉住のwiki!選曲が素晴らしい芸人の年齢や大学について

お笑い芸人の吉住さんはたっちゃんネタの選曲が素晴らしいと評判になりました。 たっちゃんネタで流

記事を読む

東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でとても注目されています。

記事を読む

高須克弥

高須克弥は昔の顔が現在と違う?今と若い頃の画像を比較してみた!

高須クリニックの院長高須克弥さんは昔の顔と現在の顔が違うと言われています。 本当なのでしょうか

記事を読む

誠子

尼神インター誠子とほんこんは似てる?顔のパーツを画像で比較し検証

お笑いコンビ尼神インターの誠子と漫才コンビ130Rのほんこんさんは似ていると言われています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
岩隈久志の浮気相手は義妹?嫁まどかと離婚する可能性ついても
NEXT
竹原芳子の年齢や画像などのwikiプロフィール!身長や事務所についても
青葉真司の出身地や中学高校などのwikiプロフ!職業や経歴についても

京都アニメーション火災で逮捕された青葉真司はどのような素性でどのような

青葉真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

2012年にコンビニで事件を起こした青葉真司が京都アニメーション火災に

手越祐也の実家の場所は茅ヶ崎?住所や画像は?豪邸の噂についても

人気番組イッテQや音楽番組などマルチに活躍しているNEWSの手越祐也さ

上林誠知外野手が所有する愛車のメーカーや価格について

福岡ソフトバンクホークスの上林誠知選手は現在愛車を所有しています。

上林誠知外野手は結婚してる?嫁や子供がいるのかについて調査

福岡ソフトバンクホークスで活躍している上林誠知外野手はイケメンでかっこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑