*

立川志らくと元嫁が離婚した理由とは?子供の親権はどっち?

公開日: : 未分類

落語家の立川志らくは現在の嫁と結婚する前に離婚歴があります。

元嫁と離婚した理由は何なのでしょうか。

また、子供がいれば親権はどちらに渡ったのでしょうか。

そこでそれらについて調べました。

 

Sponserd Link

 

立川志らくは落語家。年齢や血液型、出身高校大学は?

立川志らくは落語家。

1963年8月16日生まれ。

現在の年齢は55歳。

東京都世田谷区出身。

身長168cm。

血液型についての情報はありませんでした。

師匠は立川談志であり、日本大学の先輩であり立川談志の弟子でもある放送作家の高田文夫さんの紹介により入門を果たしました。

出身高校大学は日大三高と日本大学芸術学部演劇学科です。

 

立川志らく

 

立川志らくはひるおびでコメンテーターをしている。

立川志らくさんは昼の情報番組「ひるおび」でよくコメンテーターをしています。

志らくさんは独自の考え方を発信していてコメントがいつも秀逸で面白いですね。

落語家というのはやはり言葉を操っているので頭がとてもいい人がなるのでしょうか。

ひるおびのコメンテーターは独自時の考え方を発信する人は志らくさんだけではなくて、他にも柔道家の野村忠宏さん八代英輝さん、弁護士の山口真由さんなどの人がいます。

山口さんに関してはテレビ番組「プレバト」で浜田雅功さんが山口さんについて「話し方はアホみたい。」と言ったのに対して志らくさんは「コメントは凄く優秀だけど楽屋に変えるとバカみたい。」と言って笑いを誘っていました。

山口さんと言えば東大を首席で卒業して官僚になりハーバード大学大学院にも行った素晴らしい経歴をお持ちですが、確かに一般的に賢いと思われている人の話し方とは少し違う話し方をされますよね。

菊川怜さんもそうですが、かなり勉強ができる人は話し方が一般的に賢いと思われている人とは少し異なります。

天才とバカは紙一重なのでしょうか。

 

立川志らくの嫁酒井莉加

 

立川志らくは態度が偉そう?評判や性格について

立川志らくさんは態度が偉そうと言われることが多いようです。

僕はそれほど偉そうに思わず全く気にならないのですが。

「相撲愛が特にないのに知ったようなふりしてコメントしている」など言われることがあるようですが、確かに事情に詳しいわけではないのに知ったようなふりをして何かを述べていると批判を向けるのも納得します。

評判については志らくさんは「もうひるおびに出ないでほしい」や「なぜコメンテーターをしているのかわからない」など一部の人に言われているようです。

しかし、これは一部の人の意見で世間の多くの人の意見ではないので必ずしもこれが志らくさんの評判ではないと思います。

志らくさんのような切れ味のある発言が好きである人もいると思うので、一部の人の声をあまり気にする必要はないのではないでしょうか。

性格については思ったことをはっきり言う方であると思うのですが、何でもかんでも無神経にズバズバという方ではなく言ってはいけないことは神経を使って話していると思います。

 

Sponserd Link

 

立川志らくの現在の嫁酒井莉加の画像は?子供はいるの?

立川志らくさんは現在結婚しています。

現在の嫁はもともと「Link Link Link」というアイドルユニットで活躍していた酒井莉加さんです。

莉加さんは志らくさんより18歳年下で年の差婚になります。

嫁莉加さんのの画像はこの記事の3枚の画像のうち真ん中の画像です。

子供は娘が二人いて2013年に長女小弓ちゃん、2017年に次女雪奈ちゃんが生まれました。

雪奈ちゃんの顔が映った画像はありませんでしたが、小弓ちゃんの画像はありました。

この記事の3枚の画像のうち下の画像です。

志らくさんはラジオ等に出演してプライベートを語ることはありますが、立川談志師匠との出会いや弟子時代の苦労話などがほとんどで家庭の話は出てきません。

 

立川志らくの子供小弓

 

立川志らくと元嫁の離婚理由は?子供の親権はどっち?

立川志らくさんは実は現在の嫁莉加さんと結婚する前に離婚歴があります。

莉加さんとは2002年には交際が始まっていたようですが、元嫁とは2000年にはすでに離婚していました。

元嫁との離婚理由については情報がありませんでした。

元嫁と離婚する前に莉加さんとの交際が始まっていたかどうかについてはわかりません。

元嫁については名前はわからないのですが、志らくさんとは日本大学に在籍していた頃に学生結婚したようです。

また、元嫁との間に3人の子供が生まれたことはわかっています。

志らくさんは現在の嫁莉加さんとの間に二人の子供がいておそらく家族4人で暮らしているので、元嫁との間の子供3人の親権は元嫁の方にあるのではないかと思われます。

しかし、元嫁との離婚についての情報はありませんが、何か事情があったのではないかと察してしまいますよね。

Sponserd Link
 
塚原光男

塚原光男の自宅住所はどこ?体操協会副会長の住まいについて

日本体操協会副会長の塚原光男さんは親子で金メダルをとって家族全員が元体操選手の体操一家として知られて

記事を読む

山本キッド徳郁

山本キッド徳郁は現在筋肉が落ちて痩せすぎ?今と昔の画像を比較

総合格闘家の山本キッド徳郁の肉体は男性であれば憧れる人も多いのではないでしょうか。 そんな山本

記事を読む

長友佑都

長友佑都がイタリアで同居している姉麻歩は旦那と離婚した?

サッカー日本代表長友佑都選手はインテル時代にイタリアで姉の麻歩さんと同居していました。 麻歩さ

記事を読む

向井地美音

向井地美音は太った?現在と昔の画像や体重を比較して検証

AKB48の向井地美音さんは現在太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そこで向

記事を読む

ジャガー横田の旦那木下博勝の勤務先の病院はどこ?出身大学についても

女子プロレスラーのジャガー横田さんの旦那で医師の木下博勝さんは現在どこの病院に勤務しているのでしょう

記事を読む

日置将士の嫁真弓の画像は?馴れ初めや子供がいるのかについても

SASUKEの出場者でキタガワ電機店長の日置将士さんは現在結婚しています。 嫁との馴れ初めは何

記事を読む

山本進悟は嫁と離婚した?引退が噂されるジム経営者の結婚事情について

TBS系列で放送されている「SASUKE」で皆勤賞をとっている山本進悟さんは現在ジムを経営されていま

記事を読む

吉田輝星

吉田輝星は帽子が小さくなりかぶり方も変わった?現在と甲子園時を比較

金足農業高校吉田輝星投手は2018年夏の甲子園のときと直後に行われたU18アジア選手権で帽子が小さく

記事を読む

古賀稔彦の得意技とは?平成の三四郎の投げ方は豪快でかっこいい!

柔道家の古賀稔彦さんは現役時代の若い頃は豪快でかっこいい投げ方をすることで有名でした。 そんな

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮(大阪桐蔭) 佐賀県中央中学出身ドラフト候補投手の最速球速は?

大阪桐蔭高校投手の柿木蓮選手は球速が早い投手として注目を浴びています。 イケメンで投手としても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
ギャロップ林健 山本浩之に似てる芸人は嫁と子供がいる? 画像は?
NEXT
ギャロップ毛利大亮 伝説でDJをしてる芸人と嫁美佳の馴れ初めは?
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑