*

吉田輝星は太った?現在と甲子園時の画像を比較して検証してみた!

公開日: : 未分類

金足農業高校の吉田輝星投手は最近太ったと言われています。

本当なのでしょうか。

そこで現在と甲子園時の画像を比較して体型が太ったかどうか検証しました。

 

Sponserd Link

 

金足農業高校の吉田輝星は日ハムに入団。背番号は?

100回大会の甲子園で「金農旋風」を巻き起こし、秋田県勢では第1回大会の秋田中学以来の準優勝という成績を残した金足農業高校の吉田輝星投手。

先のドラフトでは北海道日本ハムファイターズが単独の1位指名を受け入団しました。

1123日の入団会見で背番号は斎藤佑樹投手が以前着けていたエースナンバーの18番に決まり球団からの期待も大きいです。

甲子園での活躍は皆さんもご存知の通りで県予選から準決勝まで一人で金足農業のマウンドを守ってきました。

決勝では残念ながら512失点で途中降板したものの最速153キロのストレートを武器に躍動しました。

甲子園の立役者に与えられた背番号は、プロでのエース候補として期待されてる証でもありますね。

 

吉田輝星

 

男前でかっこいい美青年吉田輝星の好物は豚タン。

男前でかっこいい美青年のイメージが強い吉田輝星投手ですが、好物は豚タンで他には吉田投手は大の甘党でお祭りの定番でもあるチョコバナナに目がないそうです。

普段はお母さんの作った愛情のこもった料理を食べていて、「母親の作った料理は別格」と話していますが、まさか150キロ超えの速球を投げる投手の好物がチョコバナナというのは意外性がありました。

その一方で、嫌いな食べ物は卵だそうで、特に卵料理の定番であるオムライスやオムレツが大の苦手とのことです。

アレルギーではないそうなので、単なる食べず嫌いかもしれません。

農業高校の生徒なのに卵が嫌いというのは面白いことです。

 

吉田輝星

 

太ももが太い吉田輝星は長靴でランニングしてる。

150キロを超える速球で世間を驚かせた吉田輝星投手ですが、凄いのは球の速さだけではありません。

150キロの速球を生み出す原動力にもなってる足腰の強さにあります。

吉田選手の在籍している金足農業高校は秋田県秋田市にあり冬は雪が多く練習用のスパイクや運動靴ではトレーニングをすることが困難です。

なので、吉田投手は長靴を履いてランニングに励んでいました。

足場の悪い雪道を長靴を履いて走り込んだことで、吉田投手の足腰の強さは生まれたわけですね。

雪国ならではの練習方法といえますね。

吉田選手の太ももが太くなるのも納得がいきます。

 

Sponserd Link

 

吉田輝星は体型が太った?現在と甲子園時のの画像を比較して検証

吉田輝星選手は最近太ったと言われています。

そこで吉田選手の現在と甲子園時の画像を比較して太ったかどうかを検証しました。

上の画像が甲子園時のもので、下の画像が現在のものです。

確かに太っていますね。

制服のボタンがはちきれそうです。

でも甲子園が終わると急に太るなんてなんだか吉田選手は自然の流れに逆らわず生きていてかわいいですよね。

家ではとても寝転がりながらスマホをいじりダラダラしていてだらしない生活を送っているようです。

自分の欲求に忠実に生きているところに可愛さを感じてしまいます。

甲子園で活躍していたころの吉田投手は顔立ちもよく決して太っているような印象はありませんでした。

しかし、ドラフト会議の時には頬に肉が付き体つきも何だか丸くなったような印象を受けました。

実際、甲子園の時の写真とドラフト会議の際の写真を比べてみるとその違いは一目瞭然です。

甲子園では82キロで入って後半は体重が落ちていったとのことなのでおそらく連日メディアで取り上げられていた頃の体重は70キロ後半だったと思われます。

ドラフト会議の時には84キロだということなので、甲子園の時から比べると5キロは太ったと思われます。

考えられるのは、スポーツ選手にありがちな「筋肉がついたことで太ったように見える」という説です。

特に、過酷なトレーニングを行う野球選手は筋肉をつけるためにかなりの増量を行います。

吉田投手もプロに入るにあたって「体重を増やし、脂肪ではなく筋肉をつけたい。また、今の体重から痩せないようにしたい」と話していますので、プロ入りに向けて食事量を増やし筋肉をつけるための増量を行っているものだと考えられます。

いずれにしても、プロの世界に入っても活躍できるよう頑張ってほしいですね。

Sponserd Link
 
矢部浩之

矢部浩之は現在仕事ある?今出演している番組や収入についても

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんは現在仕事はないのではないかと言われています。 矢部

記事を読む

勝谷誠彦

勝谷誠彦は体型が太った?現在と昔の画像を比較してみた!

コラムニストの勝谷誠彦さんは最近太ったと言われています。 本当なのでしょうか。 そこでそ

記事を読む

小園海斗

小園海斗 母親と守備が凄い光が丘中学出身報徳学園選手の彼女は誰?

報徳学園高校の小園海斗選手は打者でもショートでも活躍していて俊足で走攻守が揃った選手として注目されて

記事を読む

山本キッド徳郁

山本キッド徳郁は現在筋肉が落ちて痩せすぎ?今と昔の画像を比較

総合格闘家の山本キッド徳郁の肉体は男性であれば憧れる人も多いのではないでしょうか。 そんな山本

記事を読む

日置将士の嫁真弓の画像は?馴れ初めや子供がいるのかについても

SASUKEの出場者でキタガワ電機店長の日置将士さんは現在結婚しています。 嫁との馴れ初めは何

記事を読む

牧野ステテコ

牧野ステテコとスカッとジャパン宍戸美和公は似てるかを画像で比較し検証

芸人の牧野ステテコさんとテレビ番組「スカッとジャパン」によく出演している女優の宍戸美和公さんは似てい

記事を読む

さくらももこ

さくらももこの姉や旦那、息子などの家族の現在は?顔画像や近況について

漫画家さくらももこの漫画「ちびまる子ちゃん」はとても人気があります。 さくらももこの姉や旦那、

記事を読む

ジャガー横田の旦那木下博勝はかつらをしてる?頭部を拡大した画像で検証

女子プロレスラージャガー横田さんの旦那で医師の木下博勝さんにはかつらをしているのではないかという噂が

記事を読む

吉田輝星の弟大輝

吉田輝星投手の過去の顔と弟大輝はそっくり?画像を比較して検証

金足農業高校野球部の吉田輝星投手はドラフト候補として注目されいて高校野球でも活躍しています。

記事を読む

塩谷司の嫁の画像は?馴れ初めや子供がいるのかについても

サッカー選手の塩谷司さんは現在とても注目されている活躍が華々しい選手です。 その塩谷選手は現在

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
山本浩之 息子が日本テレビで働くアナウンサーの自宅は奈良のどこ?
NEXT
ジャルジャル福徳秀介は韓国人?実家が金持ちのイケメン芸人の国籍について
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑