*

メイウェザー 5階級王者の家や生涯年収、ファイトマネーについて

公開日: : 未分類

現在は引退した元プロボクサーメイウェザー選手はお金持ちであることがよく知られています。

現役時のファイトマネーがかなり多くて家は豪邸で生涯年収が凄いようです。

そこでメイウェザー選手の具体的なファイトマネーや生涯年収、どんな家に住んでいるのかについて調べました。

 

Sponserd Link

 

メイウェザーはボクシングの5階級王者。年齢や身長体重は?

メイウェザーはプロボクサー。

パッキャオと並び、現代で最も著名なボクシング選手の一人です。

5階級制覇もさることながら、生涯戦績が驚きの50戦無敗。

無敗のまま王者になり、無敗のまま現役を引退したという驚愕の伝説を持っています。

本名はフロイド・メイウェザー・ジュニア。

1977年2月24日生まれで現在の年齢は41歳です。

身長は173cm、体重は68kg。

かつて制覇したスーパーフェザー級は57kg程度なので、当時相当過酷な減量をしたか、若しくは現在少しふくよかになられてしまったのかもしれません。

 

メイウェザー

 

メイウェザーの家が凄い。自宅には車が複数台ありプールもある。

 

メイウェザーの家

 

メイウェザーの家

 

メイウェザーの家

 

メイウェザー選手といえば圧倒的な強さもそうですが、世間を賑わせているのはその豪遊ぶり。

各国に出かけては豪遊を繰り返し、札束をばらまくなど、エピソードは数知れず。

最高で1日に日本円にして10億円を使ったこともあるようです。

日本のサラリーマンの生涯収入が2億円と言われるこのご時世…生きるのが悲しくなってしまいますね。

豪遊の中でも頻繁にお金を使っているのが、車です。

ある時はフェラーリを1日に2台購入した日もあれば、ブガッティ「ヴェイロン」を3台購入するなど、一般庶民がミニカーを買うような感覚で高級車を買いまくっているようです。

そんなメイウェザー選手、いや、メイウェザー様は、当然豪邸に住んでおられるに違いない。

なぜなら車を停めておけないからだ!と思い、調べてみたところ、想像を遥かに超える豪邸に住んでおられました。

ラスベガスの広大な敷地に建てられたその豪邸の自宅は、ベッドルーム7部屋にバスルーム9部屋、映画館やトレーニング施設、プール等が完備されているようです。

また、前述の車のほかにプライベートジェット機も持っているようで、もはやお金を持ちすぎて使い道に困っているのではないかというレベルですね。

メイウェザーの自宅の画像が上にありますが、家というよりお城に見えます。

 

Sponserd Link

 

メイウェザーの生涯年収やファイトマネーについて

メイウェザー選手といえば、他のどの選手よりも高額なファイトマネーが有名です。

1試合で100億円200億円を稼ぎ出すようで、パッキャオ選手との頂上決戦では2人に合計500億円以上が支払われたと言われております。

金の亡者と揶揄されながらも、世界で最も稼ぐスポーツ選手という声もあります。

これだけ稼いでいれば、豪遊するのも頷けますね。

生涯年収は現在で900億円程度とのこと。

今話題の神童那須川天心との試合でも、10億円以上のファイトマネーが支払われるようです。

今回のワンマッチのように、今後はスポット的にイベントに出場することでファイトマネーを得るのでしょうか。

現役は既に退いておりますので、今後どのような形で稼ぎ出していくのか、注目したいですね。

Sponserd Link
 
中川卓也

中川卓也 兄も野球選手の元オール枚方所属大阪桐蔭主将は食い逃げした?

大阪桐蔭高校野球部主将の中川卓也選手はドラフト候補で注目されています。 そんな中川選手は食い逃

記事を読む

山本浩之 息子が日本テレビで働くアナウンサーの自宅は奈良のどこ?

ヤマヒロこと山本浩之アナウンサーはちちんぷいぷいなどの関西の番組によく出演していて関西人にはなじみの

記事を読む

岡田圭右は若い頃がイケメン?現在と昔の画像を比較してみた!

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんはスベりまくる陽気な芸人として知られています。 そん

記事を読む

樋田淳也

樋田淳也と藤浪晋太郎は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

大阪府の富田林警察署から逃走した樋田淳也は阪神タイガースの藤浪晋太郎選手に似ているといわれています。

記事を読む

杉内俊哉

杉内俊哉は嫁が森麻季で離婚した?巨人投手の結婚事情について

プロ野球選手のの杉内俊哉投手は現在読売ジャイアンツで活躍しています。 杉内選手は嫁が森麻季さん

記事を読む

山尾志桜里

山尾志桜里は若い頃かわいくてモテモテだった?現在と昔の写真を比較

山尾志桜里さんはスキャンダルが多い衆院議員として世間で知られていると思います。 そんな山尾志桜

記事を読む

勝村美香は現在再婚していた?相手は誰?友井雄亮との離婚原因についても

元女優の勝村美香さんは以前アイドルユニット純烈の友井雄亮さんと離婚しました。 しかし、その後に

記事を読む

柿木蓮

柿木蓮の読み方や出身中学など大阪桐蔭ドラフト候補投手のwikiプロフ!

大阪桐蔭高校の投手柿木蓮選手は2017年夏の甲子園、2018年春の甲子園に続いて2018年夏の甲子園

記事を読む

小園海斗

小園海斗が使用するグローブやバットのメーカーは?画像も!

報徳学園高校の小園海斗選手はドラフト候補として現在かなり注目を浴びています。 そんな小園選手が

記事を読む

和田秀樹

和田秀樹の娘の大学はどこ?塾も経営する精神科医の子供の学歴について

精神科医の和田秀樹さんは勉強法に関する本を書いたり通信教育の塾を経営されています。 そんな和田

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
しずちゃん山崎静代弟もボクサーの芸人の彼氏は誰?結婚して夫はいるの?
NEXT
ゴン中山の名前の由来は?中山雅史にあだ名がつけられた理由について
東妻純平の彼女は誰?智辯和歌山のドラフト候補捕手の恋人について

智辯和歌山高校野球部の捕手東妻純平選手は2019年春のセンバツ大会でと

奥川恭伸の彼女は誰?イケメンでかわいい星稜高校投手の恋人について

星稜高校野球部の投手奥川恭伸選手は2019年春の選抜大会にも出場してと

及川雅貴投手が使用するグローブやバットのメーカーや価格について

2019年春の選抜に出場する横浜高校の及川雅貴選手は投手としての実力が

奥川恭伸投手が使用するグローブとバットのメーカーや価格について

2019年の春の選抜に出場する星稜高校の奥川恭伸選手がとても注目されて

ホリエモン ドラゴン堀江東大受験企画の結果は?合格と不合格のどっち?

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは「ドラゴン堀江」という東大受験企画

→もっと見る

PAGE TOP ↑