*

メイウェザー 5階級王者の家や生涯年収、ファイトマネーについて

公開日: : 未分類

現在は引退した元プロボクサーメイウェザー選手はお金持ちであることがよく知られています。

現役時のファイトマネーがかなり多くて家は豪邸で生涯年収が凄いようです。

そこでメイウェザー選手の具体的なファイトマネーや生涯年収、どんな家に住んでいるのかについて調べました。

 

Sponserd Link

 

メイウェザーはボクシングの5階級王者。年齢や身長体重は?

メイウェザーはプロボクサー。

パッキャオと並び、現代で最も著名なボクシング選手の一人です。

5階級制覇もさることながら、生涯戦績が驚きの50戦無敗。

無敗のまま王者になり、無敗のまま現役を引退したという驚愕の伝説を持っています。

本名はフロイド・メイウェザー・ジュニア。

1977年2月24日生まれで現在の年齢は41歳です。

身長は173cm、体重は68kg。

かつて制覇したスーパーフェザー級は57kg程度なので、当時相当過酷な減量をしたか、若しくは現在少しふくよかになられてしまったのかもしれません。

 

メイウェザー

 

メイウェザーの家が凄い。自宅には車が複数台ありプールもある。

 

メイウェザーの家

 

メイウェザーの家

 

メイウェザーの家

 

メイウェザー選手といえば圧倒的な強さもそうですが、世間を賑わせているのはその豪遊ぶり。

各国に出かけては豪遊を繰り返し、札束をばらまくなど、エピソードは数知れず。

最高で1日に日本円にして10億円を使ったこともあるようです。

日本のサラリーマンの生涯収入が2億円と言われるこのご時世…生きるのが悲しくなってしまいますね。

豪遊の中でも頻繁にお金を使っているのが、車です。

ある時はフェラーリを1日に2台購入した日もあれば、ブガッティ「ヴェイロン」を3台購入するなど、一般庶民がミニカーを買うような感覚で高級車を買いまくっているようです。

そんなメイウェザー選手、いや、メイウェザー様は、当然豪邸に住んでおられるに違いない。

なぜなら車を停めておけないからだ!と思い、調べてみたところ、想像を遥かに超える豪邸に住んでおられました。

ラスベガスの広大な敷地に建てられたその豪邸の自宅は、ベッドルーム7部屋にバスルーム9部屋、映画館やトレーニング施設、プール等が完備されているようです。

また、前述の車のほかにプライベートジェット機も持っているようで、もはやお金を持ちすぎて使い道に困っているのではないかというレベルですね。

メイウェザーの自宅の画像が上にありますが、家というよりお城に見えます。

 

Sponserd Link

 

メイウェザーの生涯年収やファイトマネーについて

メイウェザー選手といえば、他のどの選手よりも高額なファイトマネーが有名です。

1試合で100億円200億円を稼ぎ出すようで、パッキャオ選手との頂上決戦では2人に合計500億円以上が支払われたと言われております。

金の亡者と揶揄されながらも、世界で最も稼ぐスポーツ選手という声もあります。

これだけ稼いでいれば、豪遊するのも頷けますね。

生涯年収は現在で900億円程度とのこと。

今話題の神童那須川天心との試合でも、10億円以上のファイトマネーが支払われるようです。

今回のワンマッチのように、今後はスポット的にイベントに出場することでファイトマネーを得るのでしょうか。

現役は既に退いておりますので、今後どのような形で稼ぎ出していくのか、注目したいですね。

Sponserd Link
 

宮市亮の嫁の名前はゆか?画像や年齢は?馴れ初めや子供についても

サッカーの宮市亮選手は現在結婚しています。 イケメンの宮市選手の嫁の画像や年齢、馴れ初めや子供

記事を読む

鈴木誠也の彼女はあやちゃん?あかね?目撃情報についても

広島東洋カープの鈴木誠也投手はとても人気のあるプロ野球選手の一人です。 顔もイケメンで体も筋肉

記事を読む

大野くんと杉山くん

大野くんと杉山くんは実在する?まる子イケメン転校生のモデルは誰?

漫画「ちびまるこちゃん」の大野くんと杉山くんはクラスのイケメンキャラとして知られています。 そ

記事を読む

武田翔太投手の自宅はどこ?自主トレする部屋にかかった費用についても

福岡ソフトバンクホークスの武田翔太投手は2018年に転居しました。 そこには自主トレーニングが

記事を読む

ヨビノリたくみの出身大学はどこ?ドラゴン堀江数学講師の学歴について

現在ドラゴン堀江の数学講師としても活躍している数学の魔術師ヨビノリたくみさんはかつて東大の大学院に通

記事を読む

紺野ぶるま

紺野ぶるま 占いネタが面白い芸人の彼氏は誰?結婚して夫はいる?

お笑い芸人の紺野ぶるまさんは占いネタがおもしろい芸人として知られています。 そんな紺野さんの彼

記事を読む

小園海斗

小園海斗 母親と守備が凄い光が丘中学出身報徳学園選手の彼女は誰?

報徳学園高校の小園海斗選手は打者でもショートでも活躍していて俊足で走攻守が揃った選手として注目されて

記事を読む

末成由美

末成由美の若い頃はミスユニバースで綺麗?現在と昔の画像を比較し検証

吉本新喜劇座員の末成由美さんは若い頃とても綺麗であったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

見取り図

見取り図リリーはリリーフランキーと繋がりがあるの?本名についても

芸人コンビ見取り図のリリーさんはタレントのリリーフランキーさんと名前が似ています。 二人は何か

記事を読む

楽しんごは歌がうまい?口パク?オネエタレントの歌の実力について

大ブレイクしてからもいろんなところで活躍しているお笑い芸人でタレントの楽しんごさんは、歌がとてもうま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
しずちゃん山崎静代弟もボクサーの芸人の彼氏は誰?結婚して夫はいるの?
NEXT
ゴン中山の名前の由来は?中山雅史にあだ名がつけられた理由について
鈴木誠也は結婚してる?嫁や子供など家族はいるのかについて

広島東洋カープの鈴木誠也選手は野球の実力だけでなくその性格やイケメンの

香川真司は結婚してる?嫁や子供など家族がいるのかについて調査

イケメンで現在のサッカー選手の中でもかなり人気の高い香川真司選手は今ま

宮市亮の現在は?年俸推移や怪我が多い理由、日本代表復帰などについて

18歳でイングランドの名門アーセナルに引き抜かれ日本代表の未来を担うと

水森かおりの年齢はサバを読んでる?詐称疑惑や実年齢について

紅白歌合戦にも多数出場しご当地ソングの女王とも言われている演歌歌手水森

中島恒雄元理事長の現在は?嫁と離婚したの?息子の職業についても

東京福祉大学の元理事長元総長で以前に逮捕もされた中島恒雄元理事長は現在

→もっと見る

PAGE TOP ↑